サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

♪あ、明日の今頃は~ぼくはバスの中~♪2006/08/13 23:50:08

朝遅くに起床し、眠気覚ましにシャワーを浴びます。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、目が覚めた・・・

でっ!

せっかくシャワー浴びたのに、汗だくになって押し入れガサゴソ・・・・

発見!!

みんゴル

いやーっ苦労しました・・・

では、早速チャッチャッとDoumperしちゃいましょう!(`∇´ )にょほほほ

もうこのあたりは手慣れたモノです。
何の問題もなく終了!

そして、かれこれ1年前のセーブデータをコピーして起動!

起動画面

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一年前のセーブデータも問題なく読み込まれました。

 段位:みんごる神
ランク:プラチナランク

からゲーム再開

とりあえず、ちょっとやってみようかな・・・・

うわっ!みんごる神とは思えない下手くそさ・・・

でも、やっぱみんゴル面白いです(笑


さあ、これで、明日からの準備は整いました!


ということで、突然ですが明日から(正確には夜からですが)夏期休暇に突入します。

♪あ、明日の今頃は~ぼくはバスの中~♪

ということで、明日の夜に夜行バスで徳島に移動です。
※奥さんは先に飛行機で帰っています・・・

徳島はイイトコですよ!
奥さんの実家が徳島市よりさらに高知よりの田舎なのですが・・・・

海に熱帯魚泳いでます!

毎年、夏期休暇を徳島で過ごすのが、私の楽しみ・・・

って事で14日~20日までblogを一時お休みさせて頂きます。

とりあえず、これから荷造り!
といっても、服とかは事前に送り込んであるので、PSPとDSLと充電器を入れるだけですが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


追記:
古参の方々へお願い
コメントに質問等がありましたら、答えてあげて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>


ではでは~ 8月20日にまたお会いしましょう~ヽ(^◇^*)/