サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ハッピー計算式2006/08/10 01:04:05

どーしても我慢出来なくて・・・・つい・・・・

こんな経験、ありますよね。

本日、ワタクシそれをやってしまいました・・・・。

別段オシッコ漏らしたワケでもなく、スカートの中撮影したワケでもありませんよ、念のために・・・(笑


実は・・・

コレ、買っちゃいましたぁ~ヽ(^◇^*)/

LocoRoco

LocoRoco

体験版じゃなくて本物がやりたい!
OUTRUN2006だけじゃヤダ!!

と、ずーっと思っていたのですが、先立つモノを考えると中々・・・・


そこで、ひぐらし流ハッピー計算式が役立ちます。

①今月は、夏期休暇がある = 休暇中は昼飯代がかからない!

②夏期休暇は平日で4日間ある = 4千円は節約出来る! ←実際は見積もりが甘い(笑)

③4千円は自由に使って良い = LocoRoco買える!

①+②+③=シ・ア・ワ・セ

うん!大丈夫!ナンの問題もないジャン!(`∇´ )にょほほほ


と・・・・・

小学生の時からこの計算式を活用することにより、8月31日に宿題を必死にやっていたのは秘密です。


まあ、買ってしまったモノはしょーがない!後は楽しく遊んでナンボでしょ?

ということで、早速Dumper! ←バカ

Dumper中


続いて、DHで起動!

起動画面

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・・・・・・・。

フゥー (゜Д゜)y-~~  明日から昼飯はコンビニのおにぎりだな・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、MoonShell

イコライザー欲しいです。  ←ひぐらし
CPUパワー足りないよっ♪ ←Moonlight氏


( -_-)フッ 思った通りだ・・・・

・・・・・・・・・。

(/_;)しくしく・・・・・


ということで、まだまだ要望コメント募集中のようです(笑

こうなったら、ドンドン逝きましょう!!

ココ ←Let's try!!


んっ?
最近、このblog何か忘れてます??

えっ? まじこん?

はて・・・・?

マジめなコンドウさん?

そんな人、知りません・・・・



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お小遣いもらったらSCLでも買おう・・・・・