サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

作業完了2006/08/05 02:34:19

さて、いままでかかってしまいました。

ナニをやっていたかと言えば・・・

車載の準備です(`∇´ )にょほほほ


とりあえず、40GBのHDDにゲームを11個ほど入れました。

どーせヤラナイのですが、一応FF12も入れておきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、HDDコピーが終わった段階で動作確認をしてみると・・・

FF12がフリーズ!

ナジェ?

・・・・・・・・・・。

原因分からないからとりあえずHDL0.6dに戻しておこう・・・・。

それでもオープニングは不安定です。

(-ω-;)ウーン・・・・

同じ50000でも、本体によって微妙に違うのでしょうかねぇ・・・・

まあ、オープニングをスキップすれば問題無さそうなので、とりあえずはこれでヨシ


さて、PS2のコードレスコントローラーを使ってみました。

コードレス

これ、非常にイイです!

どの程度まで大丈夫なのだろう?

と・・・・・

後ろむいて操作したり・・・・

遠く離れて操作してみたり・・・・

振り回しながら操作してみたり・・・・

端から見てるとお馬鹿な検証しましたが、どの状況でも正常作動します(笑
これらな車のどの位置にいても問題なく動作してくれそうです。

重さも単三2本入れてるワリには重くないし、操作のレスポンスも問題ないし・・・
これはよい買い物でしたヽ(^◇^*)/

コードが絡まって団子になってる人や、一々コントローラーを片づけるのが出来ない人は一度使ってみてはいかがでしょう?
最大で8台接続可能なようですし、放っておくと勝手に電源を落としてくれるようです。
なかなか良くできてますね。

ロジクールはマウス作ってるメーカーだけあって、プラスチックの成型もキレイだし、ワイヤレスのノウハウも蓄積されてるでしょうから、かなり出来がいいです。

もっとも、ひぐらしは格闘ゲーが大の苦手なので、技を出すための複雑怪奇なボタン操作のスピードに適応するかは分かりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とりあえず、明日これをセレナに車載してみようと思います。

本当は、PS2のON・OFFをするためにリモコンが欲しいのですが、何処にしまったのか全く記憶にございません・・・・

・・・・・・・・・・・。

探すのメンドクサイし、買っちゃおうかな・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ