サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

車載準備完了2006/08/01 01:12:36

昨夜、私の心臓を止めようとしたセカンドPCの電源部分を外してバラしてみました。


パッと見、どこも壊れてないようなのですが、よくよく見てみると・・・

電源

見事に、コンデンサが黒こげになっていました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・(ノ_-;)ハア…
とりあえず、電源交換ですね・・・・

お金無いのに・・・・・(w_-; ウゥ・・


さて、お金無いのに、またもや散財しているひぐらし・・・・

本日は車載キットを購入していまいりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PS2

車の中は、部屋よりホコリが多そうなので、とりあえずホコリ進入防止のフィルターセットと、
やっぱ、車内ではコントローラーのコードが邪魔になりそうなので、コードレスゲームパッド!

本当はHORIの方が安かったのですが、やっぱ信頼のロジテックにしてみました(`∇´ )にょほほほ
これで、車載の外堀は固まったので、いよいよ本丸攻めです。

まずは、メモカブートの準備。
昨日作ったHDLロコロコVerを最新のHDL0.8dに入れて起動してみます。

タイトル

メニュー

こんな感じで結構カワイく出来たので、気に入りましたヽ(^◇^*)/
後はPS2ディスクからインストールするか、HDDのバックアップを戻してあげればOK。

40GBしか容量がないので、車の中でナニをやりたいかを考えながらインストールすれば完成ですね。

で、フィルターを付けた感じはこうなります。

PS2-01

PS2-02

まあ、大体こんな感じで車載準備は完了です。
後は助手席の下にでも仕込めばとりあえずはOKかな・・・

土日にでも本格的な車載をしてみる予定です。


・・・・・・・・・・。


その前に、電源何とかしないと・・・・

必需品という線で、家計費より落とす交渉をしてみます・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ