サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4 liteイイですね2006/06/06 01:10:35

今日は検証ネタなし・・・・

MoonShellのスキンをほんの少しだけいじっただけです・・・・

やる気でないなぁ・・・・と思っていたら・・・・


とうとう、出るのですね

EZ4 lite

takeruさんのページ見て、ワクワクしてしまいました。ヽ(^◇^*)/

コレ買う!絶対買う!

少々動かないとか、そんなコトドーデモイイほどのパワーがあります。


( ´△`)アァ- 早くでないかなぁ・・・・

MoonShellも最新のVer1.31 beta2が出ました。

今度は時計のpluginが入ったようです。

これも色々いじれるようですので、そのうちいじってみよう・・・・

コメント

_ 瑠璃 ― 2006年06月06日 01時20分57秒

EZ4Lのカートのガワのカラーリングも、このままで出たらサイコーっすよね。

ごついアダプタをつけないとDSL以外では利用できないのがやや残念。

EZ-MUGENがなぜあのような大きさなんだろう……
リーダライタ機能も併せ持ってるとすると神仕様なんだけどな。

希望としては、EZ4&EZ4Lで色を揃えたスペシャルパックが出て欲しいかな…(そうなりゃ神仕様)

_ ひぐらし ― 2006年06月06日 01時39分12秒

瑠璃さん

瑠璃さんの文章読んでてふと思ったのですが・・・
EZ4L買うと、EZ4のガワだけ付いてて、中身の基盤だけ好きな方に入れて使用する。
というのがあれば、まさに神仕様ですよ。

今日はmicroで遊んじゃお!って時はEZ4Lの基盤をEZ4のガワに装着すれば、EZ4になる。

なんて仕様作ってくれ~

ついでに、GBAサイズは前回はペケだった「赤」希望!(`∇´ )にょほほほ

_ ニコ ― 2006年06月11日 12時58分49秒

こんにちはー。
各所でEZ3の8Gbが1万円を切る価格で出ていますが、ひぐらしさんどうですか?
昔からのEZファンとしては、結構涙ものだと思うのですがw

_ ひぐらし ― 2006年06月11日 13時47分21秒

ニコさん

イイところ突いてきますね(笑
実は、買おうかどうしようか、昨夜から迷っていました。

EZ3が発売当時は高くて(-ω-;)ウーンしてましたが、手頃な値段になりましたし・・・

EZ3を買えば・・・
EZ1、EZ2、EZ3、EZ4コンプリート!

EZファンなら当然ですね。

買おう!(`∇´ )にょほほほ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック