サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

MoonShellのスキンを作ってみました2006/06/05 00:36:02

今更・・・・いや、本当に今更なんですが・・・・・

MoonShellにハマリまくってます!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当に、MoonShellってイイです。


こんなステキな音楽再生が出来るモノを今まで使わなかった自分が情けなかったり、悔しかったりしてます。


とりあえず、現在の環境は

・NSF
・SPC
・MP3

の再生環境を整えました。

後は・・・MIDIだな・・・

と、sound font (SC-88ProMAP)をdownload中です。

何しろ58Mbyte!

ISDNでは3時間はかかります・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔、世界中のNETをかけずり回りSoundFontを探してはチェックし、気に入った音を組み替えて、
自分だけのオリジナルSoundFont(100Mbyte over)を作って、悦に入っていましたが・・・

いつのまにやら、使わなくなり、いつのまにやら環境を変えているうちに削除してしまったようです・・・

その間に・・・・

skinを作っちゃいましたぁ!(`∇´ )にょほほほ



毎度おなじみMAC風
まだまだ細部を詰めてませんが、とりあえず「がらくたBOX」にアップしておきます。


さて、Mooshellのオモシロイ機能がDS上で作ることが出来るskinのプレビューイメージ作成
MoonShellを解凍してできるskinフォルダーの中に、Skin preview image making toolというフォルダーがあります。

・scrcap.bmp
・scrcap.nds

この2つをSCのminiSDに放り込み、
MoonShell上からscrcap.ndsを実行すると、以下の画面が出てきてプレビューイメージが出来上がります。

スキン作成


何だかんだと、細部まで細かく作り込んであるMoonShell

まだ使ったことのない人は、この機会にぜひ使ってみて下さい。

思いっきり、満足できます。(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ (未記入) ― 2008年06月27日 21時22分13秒

お初です。m(__)m
やっと、見つけましたーMoonShell(以下 Moon )スキンつくれる人
いゃ~ながかったねー
突然ですが、私もメインのスキンは作ったことがありますが、
Moon作り方だけわからずに、DLだけしていましたー



どうやるんですか?
テンプレとかあるんですかね?

_ ひぐらし ― 2008年06月27日 21時51分24秒

(未記入)さん

2年以上前の記事にコメントありがとうございます。

私が作った時はMoonshell内にあるMoonlightさんのスキンを修正して作りました。
その後、Moonlightさんが色々修正してくれてMAC風が出来てます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック