サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

サボるつもりが、blogする。2006/06/03 02:11:40

さて、今日はネタもないし・・・・

サボろう!

と決めて、今まで毎日バタバタしてて行けなかったサイト関連を見てまわると・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

VERSUS-Linker Official WEB Site

がオープンしてるじゃありませんか!


DownLoadの所にあるVersusLinker_Browserが気になったので、落としてみました。

VersusLinker_Browser

ホウホウ・・・ナルホド・・・

NDSの動作一覧と、カート内で使う容量が一目で分かるようになっています。
これは結構便利ですねぇ~。

と言いながら、ひぐらしは多分使わない・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何しろ私のVLは完全にmicro専用です。

VL+Pogoshellネタをこのblogでやってから月日が経っていますが、あれから私自身は毎日VL+microを使っています。

朝夕の電車通勤中はズーッとVL+microでポゴってたりするワケです。これが・・・


現在の所、SAVE/LOADともカンペキに動作しており、問題なし。
宣伝なしに、かなり安定してます。
よって毎日使っては、寝る前にバッテリーを充電する日々を続けているワケで、環境を変えたくないのです。


やっぱ、ひぐらしには・・・

VL+micro+Pogoshell=最高!

なのです。(`∇´ )にょほほほ



さて、最後にOfficial WEB Siteの写真に対抗して・・・・

非動作品


やっぱ、非動作品ですよ!(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ 牛鬼 ― 2006年06月03日 03時43分51秒

ひぐらしさん、お疲れ様です。連絡が遅れ申し訳ございません。

VL+microの相性の良さはひぐらしさんの検証でわかった事ですからねー。自分も多様しています。
でもやっぱり、「非動作品」には敵わないなあ(^^ゞ

あと、個人的連絡ですが、「いちからVL」お贈りしますねー。

_ kumaneko ― 2006年06月03日 04時50分04秒

結局VL+MicroでHVCAとGBAソフトのセーブデータ共存は上手く行ったのですか?

_ ニコ ― 2006年06月03日 07時21分02秒

非動作品ガワのmicroと派手なVLの組み合わせが
ひぐらしカスタムという感じで良いですねー

_ ひぐらし ― 2006年06月03日 08時49分29秒

牛鬼さん

>「いちからVL」お贈りしますねー。
楽しみにしてまーす。
それと、Pogoshellのスキンですが、必要であれば利用してください。


kumanekoさん

HVCAのSAVE/LOADはOK。
現在、PocketNESを中心とした使い方をしてますが、こっちもOKです。

GBAは私の範囲ではセーブタイプがSRAM系はOKです。問題なし。
ただFlash512_V131とかV121とかは不安定ですね。
gbataでpatch入れてもうまくいったようで、ダメだったりが続いています。
EEPROM系はチェックしてないので、わかりません・・・

結論として、共存は出来ますが全てカンペキというわけではなく、ソフトによって未対応というところでしょうか。


ニコさん

ありがとうございます。
実は、ひぐらしもこの「非動作品」気に入ってます。(^^

_ kumaneko ― 2006年06月05日 00時18分55秒

実は自分は未だにEZ1ユーザーでして勿論DSも持ってません.
持っているのはSPとMicroです.Liteは欲しいんですがまだ楽に手に入ると言う状況ではないので暫く様子見です.

所で,一応報告しておきますと,EZ1では今までまともにPogoを使う事が出来ないで居たので,歯噛みしていました.
そうです.セーブロードが全く出来なかったんですね.
これではPogoの意味が無く,セーブしたいソフトは個別にビルドしていました.
で,先日発売になったVLに興味を持ちここを見ていたのですが,(SC系の市販Flash流用マジコンは,FLash用のパッチが必要だったり,それでも動かないソフトがGBAソフトではかなりあるようだったので興味をもてませんでした)VL版Pogoは完全動作すると言う事をここで知り,VLはEZ系だと言うことなのでVL版PogoをEZ1で試してみた所バッチリ動きました.勿論GBAソフトやその他エミュレーターも動いてくれましたしセーブロードも可能で,PogoのSRAM管理も可能でした.

特に以前のマルチROMの状態ではHVCAやDrSMS等が動作しなかったのでシングルROMにする必要があり,どうにもならない状況で困っていたんで,これは非常に嬉しい物となりました.

ひぐらしさん並びにVL版Pogo開発者の方に感謝します.

_ ひぐらし ― 2006年06月05日 00時43分16秒

kumanekoさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
思わぬ副産物ですね。
確かにEZ-Flashは自分達のローダーによほど自身があるのか、Pogoshellへの参加が遅れましたね。
私も過去に何度かトライしましたが、いまいち使い勝手が悪いので放置し、VLに全てを賭けました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果VL最高!
となってるのですが、EFA用のPogoshellでEZが動くのなら、それはそれで大変喜ばしいです。

私も、やってみよう・・・

よい情報ありがとうございました<(_ _)>

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック