サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ちょいネタ更新2022/06/09 19:38:07

さて・・・


まあ、これといって発展的なことしてません(笑


池の方も透明度が上がって、もう普通の池になりました。
フィルターは相変わらず汚れますが、それも4~5日に一回程度で何とかなるレベルまで来ました。

こうなるとルーティンワークになってしまうので、blogネタにもならないし、第一本人がときめかない(笑
そんなわけで、ここ数日はNetflixやYoutubeをボンヤリ見て過ごす日々でした。

そんな中で、久々にときめいたのがコレです。

マガドラミニ2

メガドライブ ミニ 2

これはメガドラとメガCDのゲームタイトルが50本以上入る予定のゲーム機です。

しかも第一段として発表された収録タイトルには・・・
・シルフィード
・シャイニングフォース・シリーズ
・サンダーフォース4
・ファンタジー・ゾーン

と、メガドラおよびメガCDファンなら買わなきゃ損!ってほどの充実ぶりです。

発売日は今年の10月27日予定

メガドラミニ2(公式) ←

こりゃいいや、予約しようと思ったら・・・
amazonでは既にテンバイヤーが15,000円弱でアップしている状態でした。
それ以外のヨドバシやビックカメラといった家電系のWebサイトも軒並み予約終了・・・

発表から1日ほど遅れただけなのに・・・この人気ぶりは凄まじい・・・

で、色々探しまくっていたら、ヤマダ電機で予約できました・・・よかった・・・
発売日が10月27日なのに、支払期限は6月15日って・・・
でも、払いますとも!(笑


さて、それ以外はコレ買いました。

エレキバン

ピップ エレキバン MAX200(笑

5月下旬に宮城まで日帰りで車運転したら、肩が思いっきり張りました・・・
で、奥さんが買っていたピップ エレキバンを肩に貼ったら、結構効いた!
完全ではありませんが、痛みは翌日消えたので、それなら最大磁気のヤツ買おうと・・・(笑


もう、じじいだよねぇ・・・こんなの貼るなんて・・・