サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

あけおめことよろ!2022/01/01 00:00:33

さて!


明けました! 2022年!

あけおめことよろ!\(^O^)/


昨年は、この更新回数もめっきりと減ったblogを読み来て頂きありがとうございました。
今年も更新回数はあまり増えないと思いますが、よろしくお願い致します。

昨年の大晦日はSLK200の洗車を1ヶ月ぶりぐらいにしました。
で、気付いたのは、指先が冷たくなると痛いを通り越して、痺れるんだと知りました(笑

お陰で、SLK200もすっかりキレイになり、良い新年を迎えられそうです。

「一年の計は元旦にあり」というように、今年の目標は元旦に立案するのが良いとされています。

今年の目標は、

とりあえず、5月頃までには小説を一本書き上げる! です(笑

ずっとサポっていたので、小説の書き方忘れてしまったケド・・・(笑


ということで、
今年も、にゅーひぐらしblogをよろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

_ せろお ― 2022年01月01日 00時21分04秒

ひぐらしさん
明けましておめでとうございます。
またご無沙汰しております。
洗車なんて何年もやっていません。

昨年は断捨離を進めて、カメラ、パソコン関係を中心に売ったり捨てたりした結果、
Nikon Z5とレンズ10本が生えました。
何やっているのか、自分でもよくわかりません(笑)
まだまだ処分せねばならない物が溢れており、今年も頑張らねばなりません。

_ せろお ― 2022年01月01日 00時21分18秒

ひぐらしさん
明けましておめでとうございます。
またご無沙汰しております。
洗車なんて何年もやっていません。

昨年は断捨離を進めて、カメラ、パソコン関係を中心に売ったり捨てたりした結果、
Nikon Z5とレンズ10本が生えました。
何やっているのか、自分でもよくわかりません(笑)
まだまだ処分せねばならない物が溢れており、今年も頑張らねばなりません。

_ せろお ― 2022年01月01日 00時21分26秒

ひぐらしさん
明けましておめでとうございます。
またご無沙汰しております。
洗車なんて何年もやっていません。

昨年は断捨離を進めて、カメラ、パソコン関係を中心に売ったり捨てたりした結果、
Nikon Z5とレンズ10本が生えました。
何やっているのか、自分でもよくわかりません(笑)
まだまだ処分せねばならない物が溢れており、今年も頑張らねばなりません。

_ ひぐらし ― 2022年01月01日 01時16分20秒

せろおさん

あけおめことよろです。
というか、お懐かしい(笑

相変わらずカメラ系にどっぷりという感じですね(笑
それにしてもNikon Z5とは凄い! 凄すぎる!
ゲーミングPC買える(笑

私の方は最近、一眼使ってないなぁ・・・

_ ぽぽん ― 2022年01月01日 02時15分43秒

ひぐらしさん

明けましたのでおめでとうございます。
お年玉を下さい(笑

さて今年は何をしようか考え中です。

メールソフトを購入し忘れたので
買わないといけないです。
officeは高いけど使い慣れてるから
我慢して買うか・・・

_ ひぐらし ― 2022年01月01日 07時30分09秒

ぽぽんさん

改めて、あけおめことよろです。
私もoffice365の年間ライセンスを買ってます。
まあ、使う事は殆ど無いですが・・・(笑

_ ハゲロンプロセッサー ― 2022年01月01日 19時51分33秒

お年玉企画に無事エントリーしました。

答え「にゅーひぐらし」blogです!

断捨離です。
結構手放してリバウンドします。
減少傾向です。
もう一度断捨離します。

減量に似てませんか?コレ
年齢と共に
面倒見きれず厳選して使っていこうと思います

_ へろへろ3 ― 2022年01月02日 00時08分55秒

> あけおめことよろ!
 答え:「おにいちゃん」!

> 最近…
 モチベーション低目ですが…何とか頑張っています。

_ ひぐらし ― 2022年01月02日 01時45分53秒

ハゲロンプロセッサーさん

あけおめです。
答えが不正解なので、抽選エントリーを受付できませんでした(笑

年と共に物欲って減りますよねぇ・・・
昔はどうでも良い小物もちょっと気になるとバンバン買ってましたが、最近は、「こんなの、要らねーな・・・」とマウスを握る手が止まります(笑


へろへろ3さん

あけおめです。
答えが不正解なので、抽選エントリーを受付できませんでした(笑

私もモチベーションが・・・というか何もせずに元旦を過ごしてしまいました・・・(笑

_ Sabotenboy ― 2022年01月05日 01時09分18秒

遅まきながら新年のご挨拶まで ^^;
(まだ年賀状書いてます...)

なかなか世の中正常化しないですねぇ

_ ひぐらし ― 2022年01月06日 19時59分56秒

Sabotenboyさん

あけおめです!
ちょっと前までコロナ感染が激減し、オミクロンも拡大する気配が無かったのに、ここに来て激増してますね。
ほんと・・・東京に行きたくないです(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック