サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

抽選と落選の日々・・・(笑2020/09/19 11:44:18

さて・・・


このところ、日増しに仕事が通常に戻りつつあり、結構忙しくなってきました。


今週は結局、テレワーク出来ずに全日出社となり、昨日は久々の残業と・・・
まあ、生活が元に戻るのは良いのですが、急に社会復帰しろと急かされても体と頭がついて行かないというか・・・

そんな感じで、久々の連休です。


で、18日に発表だったマイニンテンドーストアの抽選結果ですが・・・

落選

今回も落選と・・・

いや、ほんと当たる気がしない・・・(笑
しかも、このところ毎週のように続いていた抽選も、今週は無い・・・
もう、段々どうでも良くなってきました(笑


焦ったところでどうしようも無いし、転売屋から買ったら彼等を調子づかせるだけなので、絶対買わないと誓ってるし・・・
てなわけで、Liteもあるので当分の間はそっちで遊ぼうかと・・・


でもまあ、何というか・・・

今回こそは当選するんじゃ無いかな?

とか勝手に期待していたので・・・

ソフト

新品のSWITCHで遊ぼうと、久々に新品ソフトを2本ほど買ってしまいました(笑

ゼルダの伝説 夢をみる島
SUPER MARIO 3D COLLECTION

特に、SUPER MARIO 3D COLLECTIONは販売期間限定だから、今回のSWITCHのように欲しいと思った時に買えないと・・・
ちか思って思わず買ってしまったわけですが・・・

全然、売り切れにならないし・・・(笑


で、

ゼルダ

今はLiteでゼルダの伝説の方をちょこちょこと遊んでます。

結構、箱庭っぽいゲームで見た目よりも楽しいです。
そして水没ジャンク修理したLiteも元気に動いてくれてます。

唯一の救いはこのLiteがちゃんと動いてくれてる事です。
でも、LiteにはHDMI出力機能が付いてないんですよねぇ・・・
PCモニターに映して気軽にゲームをしたかったのでやっぱどうしてもSWITCHが欲しい・・・(笑


さて、
世の中はPS5の方に興味が移りつつあるのかもしれません。
9月18日より予約が開始され、早々にamazonで50万円で転売しようとして削除されたとか・・・
まあ、始まったなという感じです(笑

かくいう私も、最初はPS5にあまり興味が無かったのですが、今回のSWITCHの品薄騒動に巻き込まれ、欲しい時に入手
できない辛さをイヤというほど現在進行形で味わっていますで、とりあえず・・・

抽選

ヨドバシの抽選にエントリーしてみました。

まあ、私のくじ運は最悪なので当たらないと思います(笑
でも、こうしてエントリーすれば、抽選日まではワクワク出来るので、それはそれで楽しいかもです。

また9月23日にはソニーストアでも二次の予約が始まるようなのでこっちにも応募してみるつもりです。
こっちはソニーストアを過去に利用した人が優先的に抽選がされるような感じです。
一応、私はソニーストアのIDも持ってますし、過去に買い物もしてるのでちょっとだけ有利かも・・・(笑

まあ、それでも当たらないんだろうけど・・・(笑

コメント

_ 皇帝 ― 2020年09月20日 18時27分02秒

何もかにもリタイアしている私ですが、
このスペックでこの値段だとさすがに食指が動きます。

_ ひぐらし ― 2020年09月21日 18時22分38秒

皇帝さん

もしかして、あのDS時代にお世話になった肯定さんですか?
だとしたらとてもお久しぶりです!
PS5は凄いスペックをひっさげての登場で、久々にワクワクしますね。

_ 皇帝 ― 2020年09月21日 19時16分32秒

お久しぶりです。

何とか元気にひきこもりしています。
PS5のスペックと価格にチョット興奮してコメントしました。
でも入手には、はやりの転売ヤーとか競争が激しくなりそうですね。

_ ひぐらし ― 2020年09月22日 00時45分22秒

皇帝さん

やっぱり、ご本人でしたか!
本当にお久しぶりです。
今の私のbl,ogはかなり形が変わってしまいましたけど、久々にDS時代を懐かしく思い出しました(笑
あの頃は楽しかったです・・・

_ せろお ― 2020年09月24日 22時48分30秒

PS5は予約開始をすっかり忘れて気付いたら10:15でAmazon、楽天ブックスは当然売り切れ・・・
方々の抽選販売に申し込んでいますが、まぁ当たらないでしょう。
まぁ買ってもやるゲーム無いんですが・・・
凄いスペックでバーゲンプライスでも自分には宝の持ち腐れ。
1年前に買ったPS4もイース9クリア後は放置中です。

_ ひぐらし ― 2020年09月25日 00時13分57秒

せろおさん

私もやりたいゲームがあってPS5を予約していません。
というか、そもそもどんなローンチソフトがあるのかも知らない……(笑
まあ、お祭りみたいなもんですね。
倍率が相当っぽいので当たらないでしょうが、抽選日までは「タダ」で夢見られますから、まあ参加すればワクワク感は味わえますね(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック