サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

Kindleで小説を出版してみました(笑

何だこれ?2017/11/21 23:43:52

さて・・・


アステローペ下巻のアップ前に、スマフォに小説送り込んで、推敲中・・・


何やってんだか・・・
と思いながら、自分の小説眺めてます(笑


さて、
帰宅してみると・・・

荷物

中華から荷物が届いていた。

何だろ・・・?
あっ、あれか? アレなのか?


で、ワクワクしながら開封・・・

開封

ん? 何だっけこれ?


箱を明ける・・・

中身01

あっ! 如何にもパチモンのコントローラー

そういえば、面白そうだし、安かったから買ってみるかと注文した記憶ある・・・(笑


裏は・・・

中身02

(笑


まあ、格好綺麗なコントローラーなので、良しとしますか・・・
しかし、コントローラーのABXYは普通に紙のシールってのが・・・(笑
これ、使ってるうちに色がハゲてくるよね・・・

てなわけで、シールは貼らずに捨てました(笑


で、
現時点まで動作確認してません・・・(笑


さて・・・


推敲の続きやりますか・・・(-_- )

コメント

_ かるぴす ― 2017年11月22日 16時29分46秒

中華系安いんだけどな
いざ届くとものすごくちゃっちい
分解するとハンダが雑で酷すぎ

アンドロイドタブレットをパソコン接続
adb接続とか得意?
貰ったタブレットがパスワードかかっていて
使えない
パソコンから強制解除できるみたいだけど
難しいな

_ へろへろ ― 2017年11月22日 18時17分14秒

> 中華なデバイス
 値段も造りも安いのはお約束で…(笑)
 M って事は、対になる L とか W とかも有るですか?
 かるぴすさんご指摘の半田の雑さだけでなく、半田のフラックスが
変な匂いがする安っぽさも気になりますよね。

 刻印のプリントがコストが掛かるのなら、金型に凹凸を憑ければ
良かったのに…なんて思ってしまいます。
 シールにするなら ABXY だけでなく、〇□△× も同梱するとか、
ジョークがあっても良かったのに…

> ひぐらしさん、オーディオグレードですよ(笑)
ttps://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1092956.html

_ ひぐらし ― 2017年11月24日 08時41分03秒

かるぴすさん

最近は人海戦術で女性が一身にハンダズ毛する世界では無く、オートメーションの機械を使った生産が多いので、質は一昔前よりも向上してると思います。
ただ、選択する部品のチャイ旧姓が無かったり、パクリ品であったりするので故障率が高いのはそれ程改善されてないでしょうが・・・(笑

ADBはそれ程詳しくないんですよねぇ・・・


へろへろさん

LとWも当然あります(笑
全種買いたい衝動に駆られましたが、冷静になって止めました(笑

オーディオグレード LANケーブル・・・(笑
高い!高すぎる!
このケーブルで転送する機器の元の価格よりケーブルの方が高いといった意味の無い逆転現象が発生しそうですね(笑

_ ミノッキオ ― 2017年11月24日 19時39分07秒

やっぱ、人生も恋愛も買い物も・・無駄なことをしてる時が一番楽しいですよね~♪(笑)
でも、一通り楽しんだら楽することを考えるようになるというw

何気にグランツーリスモがお手頃な価格まで下がってきてますね♪(笑)
今、本体買えばみんごる付いてるし、モンハン来るし・・PS4の誘惑に負けそう(笑)

そういえば・・スマホ版の『どうぶつの森』は??(笑)

_ ひぐらし ― 2017年11月25日 11時08分44秒

ミノッキオさん

二度寝したら、久々に10時半超えて起きた・・・(笑

無駄な買い物って、注文した時と届いた時はチョッピリ嬉しいんですけど、使うかというと・・・(笑

最近、寒くなってきてるのでレースゲームをやりたいとサッパリ・・・
どうぶつの森は元々あまり好きじゃ無いので・・・(笑

_ 白い稲妻 ― 2017年11月26日 12時06分51秒

この記事とは全く関係ないですが、ふと思いアサブロのアクセスランキング見ました。
そしたらトップがにゅーひぐらしblogでした!
ここまで有名になっているとは…
すごいと思います!

_ ひぐらし ― 2017年11月26日 23時27分21秒

白い稲妻さん

こんな更新が滞ってるblogに対して、ありがたいことです・・・
ってか、更新で来てなくて申し訳ない気持ちで一杯です・・・<(_ _)>

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック