サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

GWあと一日です・・・(T_T)2017/05/07 00:41:24

さて・・・


始まる前は、あれほど輝いていた黄金週間もあのl越すところあと一日です・・・


そして、
黄金週間に入る前は、あれほど希望に胸膨らみ、あれやろう、これやろうという想いも残すところあと一日・・・
予定は、全くと言っていい程進行していません・・・(笑


本日も小説書かなくちゃとかとか想いながらも、無碍な一日をただダラダラと過ごしてしまいました・・・(笑


んで、
ダラダラしているうちに、辺りがすっかり暗くなった夕方・・・
机の横でホコリを被っていたこれをサルベージしました。

コントローラー

Fire TV Stick のコントローラー

このコントローラーは今時珍しい、単三電池2本を使います。
暫く使っていなかったので、電池はとっくの昔に切れていたようで、改めて電池を入れていました。

で、
プライムビデオでも見ようかなぁ・・・

と、夕方から今まで2本連続で映画を見てました(笑

2本とも凄く面白かった。
今更ですけど、プライム会員でまだこの映画を見てなかったら、お勧めします。

エクス・マキナ ←

AIと人間の関係を描くサスペンス!
これは、当時それなりに話題になっていた気がするのですが、私は今まで見てませんでした(笑


それと、
パプリカ ←

こっちは日本のアニメ映画ですが、とても面白かったです。
これ、原作が筒井康隆だと知りませんでした・・・(笑
原作が筒井康隆だと知っていたら絶対見ていたと思うんですけど、最初にレンタル屋で見た時は、なんかキャラクターの
女の子が好きじゃ無かったので、手にした事も無かった。で、今回見てみたら、とても出来が良いです。
筒井康隆のちょっと非現実的で、ちょっと狂気を含んだ世界が良く表現されてます。

昔は結構、筒井康隆が好きで、そこそこ読んでいたんですが、最近はすっかり読まなくなってました。
「メタモルフォセス群島」とゲラゲラ笑いながら読んだ記憶があります(笑

てなわけで、
このパプリカの原作も読んでみたくなりました。


久々に文学中年するのも良いよねぇ・・・


で、


GWあと一日です・・・(T_T)