サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

風邪引きました・・・(-_- )2017/04/28 23:00:56

さて・・・


久々に風邪をひきました・・・(笑


今週頭に、ちょっと喉が痛いなぁ・・・節々がだるいなぁ・・・
と、思った直後から、一気に鼻水が止まらなくなりました・・・

それから、一週間、熱こそは出なかったのですが、鼻水が・・・

てなわけで、
鼻水ずるずるだと、何もやる気が起きずダラダラと過ごし、昨日は急遽新潟出張になり、日本酒を飲んでホテルで
惰眠をむさぼるという体たらくです・・・

このblog本来の活動もせず、ちょっとヤバイですねぇ・・・

小説も進んでおらず・・・
このblog本来のネタ的な検証もしてない・・・
ただ毎日、ボーッと過ごしておりまする。

早い人は、明日からGWですね。
私はカレンダー通りなので、あれですが・・・・(笑

いやはや・・・
風邪をひくと、何もやる気が起きません・・・

てなわけで、
復活までもう少々お待ち下さい<(_ _)>

コメント

_ せろお ― 2017年04月28日 23時27分56秒

お大事になさってください。  
栄養摂って暖かくしてゆっくり寝てください。

ストリーミング環境が整ったものの
肝心のSHIELD TABLETが見つかりません・・・
段ボール箱にSHIELDって書いてあるんですけどねぇ

_ へろへろ ― 2017年04月29日 08時24分07秒

> 出張
 新幹線移動やらホテルやらで喉を乾燥させると、てきめんですよね。
 お大事になさってください。
 GW 開始ですが予定はどうなっていますでしょうか?

_ かるぴす ― 2017年04月29日 08時52分37秒

風邪ひいた?
寝るが一番だね

ココのブログってNGワード設定があるのかな?
URLが違いますって出るんだけど

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年04月29日 10時17分35秒

お大事にしてください。
ココのブログは、NGワード設定というか。
もともとNG設定なんですよね。えっ?

失礼しやした。治れ風邪!

_ ひぐらし ― 2017年04月29日 12時01分41秒

せろおさん

なんかこの時期の風邪はしつこいですね・・・

SHIELD TABLETですが、品薄なのか理由はよく分かりませんが、急に高値になって買うに買えなくなるという・・・(笑


へろへろさん

GWは部屋に引きこもる予定です(笑
まあ、風邪もひいちゃいましたしね。


かるぴすさん

結構寝てるんですけどねぇ・・・
なかなか治りません。
NGワードは設定してるつもりはありませんけど・・・具体的に何か出来ないんでしょう?


ハゲロンプロセッサーさん

NGはナイスガイの略ですか?
だとしたら、正解です。

_ ツボック ― 2017年04月29日 18時06分26秒

ゆっくりと休んでください。
私は、今日は春闘でメーデーでした。

5月の1日・2日は、出勤ですが
後の3日~7日までが休みです。
今、ブルーレイレコーダーの修理に
はまりそうです。

いつものように先細りにならなければ
よいのですが( ^ω^ )

_ かんまんじ ― 2017年04月30日 19時47分07秒

おだいじになさってください。
私も22日からすーっと鼻風邪が直りません。
なんだか長引いています。

_ ひぐらし ― 2017年04月30日 23時22分21秒

ツボックさん

ブルーレイレコーダーの修理って、相変わらずジャンクに情熱注いでますねぇ・・・
私は、その辺りの情熱が枯渇してきました・・・(笑


かんまんじさん

今年の風邪って妙に長引きますよね・・・
私は兎に角、この2日間はよく寝た方なのですが、それでも鼻水が収まりません・・・
もう、1週間以上経つのに・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック