サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

Kindleで小説を出版してみました(笑

風邪引きました・・・(-_- )2017/04/28 23:00:56

さて・・・


久々に風邪をひきました・・・(笑


今週頭に、ちょっと喉が痛いなぁ・・・節々がだるいなぁ・・・
と、思った直後から、一気に鼻水が止まらなくなりました・・・

それから、一週間、熱こそは出なかったのですが、鼻水が・・・

てなわけで、
鼻水ずるずるだと、何もやる気が起きずダラダラと過ごし、昨日は急遽新潟出張になり、日本酒を飲んでホテルで
惰眠をむさぼるという体たらくです・・・

このblog本来の活動もせず、ちょっとヤバイですねぇ・・・

小説も進んでおらず・・・
このblog本来のネタ的な検証もしてない・・・
ただ毎日、ボーッと過ごしておりまする。

早い人は、明日からGWですね。
私はカレンダー通りなので、あれですが・・・・(笑

いやはや・・・
風邪をひくと、何もやる気が起きません・・・

てなわけで、
復活までもう少々お待ち下さい<(_ _)>