サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

Kindleで小説を出版してみました(笑

アステローペ下巻が更新されました。2017/04/25 21:16:02

さて・・・


正確には、昨日午後辺りからなのですが・・・


やっと、アステローペ下巻の修正版がアップされました・・・


自動更新にしている人は、アステローペ下巻が入っている端末のkindleを開けば自動で最新版がDownloadされます。
自動更新されない人は、「自動更新」の設定になっていませんので、「自動更新」をONにするか、
手動で更新して下さい<(_ _)>

更新後は、表紙の右上に「Ver.1.1」と入っています。

Kindleの更新方法 ←

ちゃんと修正されてるかな?

と昨日見てみましたが、一応問題無く出来てるようです。
しかし、確認した側からまだ誤字や改行ミスがある事に気づいてげんなりです・・・(笑

自分では、一生懸命に文章を見ているつもりなのですが、以外と自分の文章ってのは読んでるようで、細部まで見てない
事に気づかされます・・・(笑

しかも、
順位が下がってきているので、今更更新されようが更新されまいがどうでも良いかも・・・(T_T)


てなわけで、
しつこく、次作を考えてます(笑

全体的な方向性が何となく出来上がったので、それぞれの章の大まかなストーリーを考え始めてます。
どうやったら、ストーリーを面白く出来るのかなぁ・・・
アステローペはほぼほぼ勢いだけで書いた物なので、何となく書いてしまいましたが、2作目というのは意外とムズいですね。
生涯を通して、何十冊も小説を書ける人ってスゴイと感心させられます。

アイデアの源泉ってどうしてるんだろう?

どうして、枯渇しないんだろう?

クリエイターな人達ってのは、凄いですね。
自分が、単なる凡人だと思い知らされる・・・(-_- )


だから、今作は「凡人」を主人公とした物語です(笑