サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

Kindleで小説を出版してみました(笑

下巻の更新が出来ません・・・(-_- )2017/04/17 21:43:35

さて・・・


アステローペ下巻の更新なのですが、どうも上手くいきません・・・


更新完了になるのですが、そのうちに「保存して発刊しろ」と言われるので、発刊ボタンを押すと、また最初の審査に
戻ってしまいます。
これを今週の土曜日からずっと繰り返している状態です。

そこで、amazonKDPに質問を本日の午前中に質問を送りました。

返事には24時間から48時間かかるそうです。

更新をお待ちの方、大変ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち下さい<(_ _)>


なんか、ステータスの金額表示も、1.85USDと表示されなければ行けないはずなのに、185.19USDにまっていたりします。
「えっ?」と思って、設定確認しても異常ないし、Amazon.comんp価格表示も$1.85に」ちゃんと設定されていたりして。
何でそうなっているのか、サッパリ訳が分からない状態になってます。
それについても、現在amazonKDPに問い合わせ中です。

なんか、下巻の管理状態が変になってるかも知れません・・・(-_- )


さて、
相変わらずこれだと言う事をやってません・・・(笑

この所、地元のおつきあいネタが多く、本日もお葬式でした。
それ以外の時間は、ただ単にネットをボーッと見てる事が多いです。

SWITCHも今は誰も使ってないので、ゼルダをやろうかなぁとも思いましたが、30分も遊ばないうちにやめてしまい
ました(笑

なんか、イマイチやる気になりません。


そういえば、
まだ頑張って電子タバコだけの生活をしています。

リキッドの味に飽きてしまって、ちょっとでも吸った気分を味わえるかと想い、リキッドに入れようと・・・

ハッカ油

ハッカ油を買ってみました(笑

私は、リアルタバコ時代はメンソール系は一切吸ってませんでしたが、電子タバコだと物足りない感があるので、
ハッカでも入れて、メンソール系にすれば吸った感が出るかなと思い購入。

で、
リキッドに4,5滴入れてみたら・・・


うわー、なんだだこれ!


って、ハッカが強いリキッドになってしまいました・・・
現在は思いっきり薄めて使用してますが、それでもハッカが強い・・・

無理矢理吸っていたら、なんか胃液が出てきて、気持ち悪くなった・・・(-_- )

リアルタバコが恋しい・・・

でも、我慢・・・

そんな状態が続いております。


というわけで、
小説の方ですが、無事更新出来ましたらこのblogで発信します。

ご迷惑をおかけします<(_ _)>

コメント

_ 774RR ― 2017年04月17日 22時47分22秒

薄荷油いいですよね
夏は風呂やシャワーから出るときに桶に少し垂らしてお湯や水などで薄めてかぶると涼しい

ワセリンに少し混ぜて鼻の周りに塗ると「花粉鼻でブロック」のような感じに

食品添加物なので安全安心
賞味期限が近くなったら撒くだけで虫よけに!!

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年04月18日 07時19分41秒

SWITCHが切れてしまった。
ということでしょうか。一時的に。
そういう事もありますね。タバコは続いている。
ミラクルくるのかな?

_ かるぴす ― 2017年04月18日 08時11分59秒

これだけ電子タバコが人気だと
規制とか税金とか掛けられそうだけどね
タバコだけど基本未成年もおKでしょ?
そこまで依存性もなさそうだから
規制はないかな

_ ひぐらし ― 2017年04月18日 20時09分10秒

774RRさん

ハッカ慣れしてないからでしょうかね?
私にはきつくて、きつくて・・・(笑

この調子だと大分あまりそうなので、今度お風呂に入れてみようと思います(笑


ハゲロンプロセッサーさん

あの画面で遊ぶのが辛い・・・
ゼルダの操作性に中々慣れない・・・

もう、「じじい」というSWITCHがONになってしまった気がします(笑


かるぴすさん

規制はもう少し先延ばしして欲しいです・・・
もう少しすれば、タバコも電子タバコもやめられる!
・・・と、思うような・・・気がします(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック