サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

Kindle本、出版しちゃいました(笑

下巻のアップロード完了!

無料期間は終了しました。

もう少々、お待ち下さい・・・<(_ _)>2017/04/06 00:08:07

さて・・・


更新が滞って申し訳ないです・・・<(_ _)>


言わなくても分かると思いますが、ずっと小説の続きを書いてます・・・
十二章で終わらせる予定でしたが、このままだと十三章まで行きそうです。

物語の進行に必要な内容を端的に書く

これが基本なハズなのですが、私の構成力の拙さが露呈・・・(笑


てなわけで、
今後の予定ですが、本日もう少し頑張って書きます。
明日は飲み会が入ってるので、多分無理でしょう・・・(笑

で、今週の金曜日(4月7日)に書き切る予定でおります。

土曜日(4月8日)一日かけて推敲し・・・

日曜日(4月9日)に発刊できるようにします。

てなわけで、
このblogも含めて、もう少々お待ち下さい<(_ _)>


こんなモン、世に出して良いのか?


この所、頭を過ぎるのはそればかりです・・・(T_T)

コメント

_ タップダイス ― 2017年04月06日 00時13分06秒

遂に下巻が読めるヽ(。・ω・)ノ゛
上巻を読みなおして復習せねば・・・楽しみにしておりますm( __ __ )m

_ ひぐらし ― 2017年04月06日 01時58分19秒

タップダイスさん

大変お待たせして、申し訳ありません<(_ _)>
お待ち頂くほどの内容かどうかは甚だ疑問ですが・・・。
当然、最初は無料配布しますので日曜日の午後辺りでお暇な時にでも確認してみて下さい。

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年04月07日 09時49分47秒

世に出してイイんです。
色々な人「素人でも」が参加すると、
たとえ一人しか読まなくても、「既に読者は一人じゃない」
何かしらの影響をあたえます。
多様性があって良いじゃないですか。
自宅に埋もれさせるのは、もったいない。
公の場に発表する事は勇気がいります。
何か新しいチャレンジをした。ひぐらし先生万歳!
にゅーひぐらし先生万歳と呼ばせてください?

なかなか出来る事じゃありませんよ。

_ ひぐらし ― 2017年04月07日 23時33分22秒

ハゲロンプロセッサーさん

励まし、ありがとうございます!

世の中、『後悔は先に立たない』という意味を改めて知りました(笑
しかし、『何事も、やってみなければ分からない』というのもまた事実で、自分の文章力や構成力の拙さを痛感すると同時に、普段自分では気づかない、深層部分が文章となって表に出てきて、改めて自分はこういう人間だったんだと気づいたり・・・

中々に面白い体験をした事は事実です(笑

_ へろへろ ― 2017年04月08日 01時38分45秒

> 本日のふこを
 ぢゃんくで買ったノート PC の USB ポートのベロが折れて
いました。サブボードに実装されていたので、サブボードを購入。

 ついでに腕試しのつもりで USB ジャックも購入。
 壊れたジャックは無事にスルホールの半田も抜けた感じ。
 サブボードが不要に… oge

 主基板を弄っているうちに、表面実装のランドが剥離。
 すぐに基板の内部に潜っていて配線のトレース出来ず、主基板
死亡… oge^2

 主基板を補完すると、サブボードも付属しているとさ… oge^3

 今日は、裏目裏目裏目な感じなので、酒飲んで寝ます…
 

 ノートの主基板を弄っていたら、表面実装のランドを破壊してしまいました。

_ ひぐらし ― 2017年04月08日 10時47分14秒

ALL

あと少し・・・あと少しの所まで来ました・・・
今は最終章の真ん中辺り。予定よりちょっと遅れていますが、まあ範囲内です。この調子でいけば、少しアップの時間は遅れるかも知れませんが、予定通り、日曜日には公開できそうです。


へろへろさん

うわーっ!ランドの剥離って一番ショックが大きいですよね・・・。
そんな時は何も考えずに酒飲んで寝るのは正解です(笑

_ ひぐらし ― 2017年04月08日 20時19分43秒

ALL

終わった・・・。
最後まで書きました・・・

これから、推敲に入ります・・・

ああ、疲れた・・・

_ ひぐらし ― 2017年04月09日 12時30分45秒

ALL

ただ今、推敲中・・・
文字の統一性とかって以外と時間が掛かる作業です。
もう少々お待ち下さい<(_ _)>

_ ひぐらし ― 2017年04月09日 16時14分57秒

ALL

ただ今、アップロードを完了しました。
公開(いや、後悔?)になるまで少々時間を要します。
また、最初は有料になる可能性がありますが、無料設定をしますので、有料になってる場合は、少々お待ち下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック