サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

エントリー受付は無事終了しました!\(^O^)/2017/01/02 01:28:40

さて・・・


エントリーは終了しました。


無事エントリー出来た方おめでとうございます\(^O^)/

今年は比較的参加者が少なかったようで、最初の25分ぐらいは私ですら自分のblogが見れない状態が続きましたが、
0時35分過ぎからはフツーに繋がるようになりましたね。
飽きられちゃったかな?(笑

まあ、参加したい人は参加しやすかったと思いますし、それはそれで良かったと思います。
こういった状況ですので、今年は1回限りで良いと思うので、そうします。
エントリー出来た人は1/50の確率ですから、どうしても欲しい人は、自分の幸運を願ってください(笑
抽選はいつも同様に、「抽選王」で1回限りの恨みっこなしで行きたいと思います。
抽選は、1月3日に実施し、即日発表予定です。

てなわけで、
自由書き込み欄を置いておきます。

ご自由にお使いください(笑

コメント

_ せろお ― 2017年01月02日 02時19分41秒

ふぅ~無事エントリーできました。
一人目の方が0:16での少ないほうなんですね
50人目は1:30頃だし、頑張ってリロードしまくらなくてもよかったのか

実家で暇だし、自宅のPCのリモートデスクトップが接続できなくなり、
年越しも今もVITAでマクロスやってますw

_ Sabotenboy ― 2017年01月02日 03時16分51秒

さて、今年はよく見かけるメンツか、それとも一見さんか...
1/3のお楽しみ^^

_ ひぐらし ― 2017年01月02日 08時51分48秒

せろおさん

エントリーおめです。
今回はそれほど混み合いませんでしたね。

私はひたすら小説書いてました。
といっても、時間を掛けてるわりにページが進まない・・・(笑


Sabotenboyさん

古参も新規も関係なしの一回きり。
本当に「運」任せの企画ですからね(笑
誰に当たるかは、本当に分かりません。

_ NOW ON SALE ― 2017年01月02日 09時10分23秒

Asterope
購入しました!!
これは縁起物です。
まだ読んでませんが...
100円って安すぎませんか~...

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年01月02日 09時30分04秒

にゅーひぐらしblog
504の連続表示の後、
ずっとEDWINのCM流れてました。「503」
503~503~EDWINと歌いながらアクセスしてました。
スタートダッシュに遅れているのに気付きましたからね。
ポールポジション取れなかったなぁ~
この位置でも悪くないか・・・
これ全然順番関係なかった(苦笑)
タイの漫画と料理本当たるかな。

ひぐらし「なんでいつもアンタはタイ狙いなのよ。」
ハゲロンプロセッサー「めでタイ」
ひぐらし「・・・モロ親父ギャグ」
景品提供の皆様ありがとうございます。

_ ひぐらし ― 2017年01月02日 09時37分38秒

NOW ON SALEさん

ご購入ありがとうございます<(_ _)>
もし、無料と勘違いしての購入だったら、返却して頂いて結構ですよ。
Amazonは太平洋標準時が採用されているので、無料になるのは本日の16時過ぎからになると思いますから、改めて無料になってから購入手続きをすれば100円を無駄にすることはありません(笑


ハゲロンプロセッサーさん

抽選王はランダムに当選者を決めますから何処がベストポジションってのは無いですからね(笑

ひぐらし「なんでいつもアンタはタイ狙いなのよ。」
ハゲロンプロセッサー「めでタイ」
ひぐらし「タイトル(タイ取る)狙いか・・・」

ってパターンもありますね(笑

_ すくるど。 ― 2017年01月02日 16時22分30秒

毎年繋がった頃にはエントリーは終わってましたので
今年は珍しく少なかったですね。
今更ですが3DSをhardmodしてダウングレードしてみました。
いくつになってもゴニョゴニョは楽しいものですね。

当たるといいなぁ~。

_ yn ― 2017年01月02日 16時27分23秒

最近、何日分かまとめて見ることが増えてきてて年始抽選会のことを半分ぐらい忘れてました。
たまたま思い出したときにちょうど応募ページ出来ててすぐ繋がったのでこれは運命かなと(爆
でも今年は新年早々、運を使い果たしたような出来事もあったのでどうでしょうか……。

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年01月02日 17時11分36秒

タイとる!
うまい!
人それぞれ色んな表現がありますね。
さてさて、結果はどうなるかなぁ
doki doki waku waku

_ ツボック ― 2017年01月02日 17時30分02秒

こんばんは、ツボックです。
今年の景品は、しょぼかった為でしょうか。

来年のプレゼントの景品は、少しは皆さんの興味ある物を
考えます。(PS4は、無理ですが・・・)

_ ころころ ― 2017年01月02日 18時42分36秒

あけましておめでとうございます
今年は出遅れてしまいました。来年こそはエントリーしたいなぁ

_ ひぐらし ― 2017年01月02日 18時56分42秒

ALL

新年会に参加したら、金粉入り日本酒が思いの外美味しくて、しこたま飲んだらへろへろになりました・・・(笑


すくるど。さん

当たると良いですね。
そういえば3DSは私だけで無く、家族全員やらなくなってから暫く経ちます・・・(笑


ynさん

今年は「無欲」が世結果を生むのかもしれませんね(笑


ハゲロンプロセッサーさん

座布団1枚貰っていい?(笑


ツボックさん

いえいえ、決して景品のせいではありません!
お恥ずかしながら、昔と違い、このblogも人気が無くなってきてるので、絶対人数が減ってるからです(笑
よって、景品の事は気にしないでください。

_ ひぐらし ― 2017年01月02日 19時06分14秒

ころころさん

今年は以外と穴場でしたよ。
まあ、来年はもっと穴場になる可能性が高いので、来年頑張ってください(笑

_ 774RR ― 2017年01月02日 19時11分50秒

確かに最初のほうは全くつながらなかったですね。
アサブロ側が攻撃と勘違いされていなければいいのですが…

とは、いいつつもランキングはアサブロのアクセスランキングTOP1に輝いていますよ。

新年らしく目標でも…。
今年は資格を最低でも1つ取得とします。
年々出世条件が厳しくなってきて、資格を取らないと出世させてくれない…。
出世しないと給料増えないし、世知辛い世の中になってます。

_ へろへろ ― 2017年01月02日 19時22分41秒

> 浅ブロ
 投稿時の処理が非常に重い感じです。
 閲覧だけなら無問題でしょうが、それでは争奪戦にならない
ですしね。

> 新年の運だめし
 本当は福袋とか買いに行きたいですが、なかなか出られない
ですよね。

_ ひぐらし ― 2017年01月02日 22時25分54秒

774RRさん

アサブロ側も毎年恒例でうちのblogが迷惑を掛けていたので、対応してきたのかもしれません。
そうしたら拍子抜けしたと・・・(笑

一年の計は元旦にあり

元旦でTOPを取れたのは素直に嬉しいです。

資格取得頑張ってください。
まあ、サラリーマンで食っていく以上、出世=給料アップ ですからね(笑


へろへろさん

アサブロは昔からblogアップとかも時間がかかります。
他社のblogサービスは全然軽いのに、なぜかアサブロは重い・・・(笑
投稿も「条件無し」にしてるんですけど、それでも重い・・・(笑

福袋とか全然買いに行く気が起こりません(笑

_ ハゲロンプロセッサー ― 2017年01月03日 10時28分38秒

座布団1枚あげます。
また、日本酒飲んで新年から、ひぐらしじゃなくて
へろへろさんに変身ですか?
景品提供してくださっている方々のおかげで、
この企画が成り立ってますものね。
こちらの方が参加のみの提供者じゃないから、
申し訳ないくらいでして。

アサブロは朝風呂にでも入ってたんだと思います。
日本酒飲んで?
まじめに仕事してたと管理者に怒られるコメントでした。
ひぐらし駅伝の総合優勝は誰の手に!

今年、いきなり自分の登場回数多いなぁ。

_ ひぐらし ― 2017年01月03日 19時03分53秒

ハゲロンプロセッサーさん

わーい!座布団貰った!(笑

この企画は勝手に始めていたのですが、いつの間にやらツボックさんが協力してくれて、今年はSabotenboyさんも賛同してくれました。
両者の提供してくれた品が素晴らしすぎて、私の方も頭が下がる思いです。

当選者の発表は22時頃までにやる予定です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック