サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

エントリー画面だじょ!2017/01/02 00:00:01

さて・・・

リロードを軽くするために、最低限の文字で済ませますよ(笑


てなわけで、
新春恒例の・・・


当たった人総取り!新春プレゼント企画開始です!


では、
早速エントリー方法です。
①から⑤までを実行すれば、エントリー出来ます。
尚、メールアドレスが無い、コメント欄のキーワードが間違ってるか、または無い場合は無効となります。
その場合は、コメント欄から削除されますので、お気を付け下さい。
また、故意の2重投稿も削除対象となります。ただ、混乱時での間違った2重投稿の場合は、1個こちらで削除処理をし、
一つは生きとします。

では・・・

01

①ハンドル名
②メールアドレス
③キーワード(このblogの一番下)
④確認ボタンを押す。

これだけではエントリー終了になりません。

02

⑤確定ボタンを押してエントリー完了です。

尚、アサブロは1つの記事に対して50までしかコメントできません。
よってエントリー出来るのは先着50名までです。
51番目以降は残念ながらエントリーから外れたとお考えください。


では、キーワードの発表です。
今回のキーワードは今現在、私が書いている小説のタイトルです。


Asterope


これをコメント欄に記入してください。


では、


スタート!!!

エントリー受付は無事終了しました!\(^O^)/2017/01/02 01:28:40

さて・・・


エントリーは終了しました。


無事エントリー出来た方おめでとうございます\(^O^)/

今年は比較的参加者が少なかったようで、最初の25分ぐらいは私ですら自分のblogが見れない状態が続きましたが、
0時35分過ぎからはフツーに繋がるようになりましたね。
飽きられちゃったかな?(笑

まあ、参加したい人は参加しやすかったと思いますし、それはそれで良かったと思います。
こういった状況ですので、今年は1回限りで良いと思うので、そうします。
エントリー出来た人は1/50の確率ですから、どうしても欲しい人は、自分の幸運を願ってください(笑
抽選はいつも同様に、「抽選王」で1回限りの恨みっこなしで行きたいと思います。
抽選は、1月3日に実施し、即日発表予定です。

てなわけで、
自由書き込み欄を置いておきます。

ご自由にお使いください(笑