サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

更新のご案内<(_ _)>2016/10/15 21:09:42

さて・・・


別段、誰も待ってはいないとは思いますが・・・(笑


私の小説である、「アステローペ 上巻」の更新が出来るようになりました・・・(笑

やり方はとても簡単です。

①「コンテンツと端末の管理」ページ で「アップデートがあります」をクリックすることで、本のコンテンツを更新できます。
  コンテンツと端末の管理 ←

②上記URLに入り、amazonのIDでログインします。

③「コンテンツ」項目で、私の小説を選択して貰い、「・・・」となってる部分をクリックします。
  更新1

④出てきた子画面で、アステローペを入れた端末を指定して、配信ボタンを押せば完了です。
 更新2

ちなみに、自動更新したい場合の設定です。

画面上の「コンテンツと端末の管理」のすぐしたの、「コンテンツ」「端末」「設定」の中から「設定」を選択します。
ちょっと下にスクロールして貰うと、「本の自動更新(Whispersync for Books)があるので、そこの設定を「オン」にします。
ON

これで、KindleでDownloadした本に更新があった場合、自動で更新できるようになります。
まあ、私のアステローペ 上巻の更新はもう無いでしょうけど・・・(笑

てなわけで、
古い文章のままになってしまっている人は、上記方法で更新ください。
ご迷惑をおかけします<(_ _)>