サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々にお買い物(笑2016/10/01 00:13:25

さて・・・


中華から荷物が届いたので・・・

荷物

久々にこのblogらしい事が書けます・・・(笑


もったい付けずに中身見せちゃいます(笑

中身

こんな箱です。

ちなみに横のクシャクシャの紙は商品の明細が書いてある紙ですが、袋の中に乱雑にねじ込んでありました。
見た目、ただの紙くずです(笑

この辺り、久々に感じる「中華のテキトー感」です(笑


さて、
肝心の箱の中身ですが・・・

SmartWatch

中はSmart Watchです。

No.1 G3 Sports Smartwatch Phone

という製品で、GRARBESTから購入してみました。
値段は送料込みで、日本円で4,500円程です。


箱から出してみましょう。

内容物

中身は本体と、充電したり、PCと接続できるUSBケーブルのみ。


本体は、

側面

無茶苦茶「厚い」わけでも無く、フツーですがプラスティック樹脂製でお世辞にも「高級感」などと言えません。
はっきり言えば、チープです(笑
ボタンは右側面に2つ付いてます。


肝心の液晶面ですが、まあ今回はここが気に入ってかってみたわけですが・・・(笑

液晶

IPS液晶で、解像度は240x240pixです。

さすがIPSだけあって、斜めから画面を見ても、それなりにちゃんと見えます。
それとなんと言っても「完全丸形」液晶です(笑

ちなみに秒針がダブって見えますが、これは撮影時の残像のような物で、2重に見えるわけではありません。


この手のSmartwatchが大体そうであるように、画面を上で右にスワイプすると・・・

液晶面

操作系画面に切り替わります。

ちょっと驚いたことに、この画面切り替えはとてもスムーズです。
まあ、ボタンとかは液晶面が1.3inchと小さいので少々タップしにくいですが・・・(笑


てなわけで、充電をします。

充電

充電のUSBは専用タイプになっており、一応磁石でくっつくようになってます。

でも磁力が弱くて、ちょっと動かすと簡単に外れちゃう・・・(笑


んで、

充電

充電中・・・(笑


さてさて、
このNo.1 G3はAndroidOSではなく、独自のOSのようです。

裏面

んで、なんか底蓋が開きそうです・・・(笑

というか、SIMカードもTFカードも入れられるようなので、ここを開けて入れるのでしょうね。
その辺りは・・・


続く・・・(笑

コメント

_ へろへろ ― 2016年10月01日 00時34分08秒

また綾しいブツを買いましたね。
アタイはUSB青歯アダプタとかTF-MSアダプタとかショボい
ブツしか今はオーダーしていません。

到着したてのブツには、第3世代型のC-i7Mとか増強済ですが。

_ ひぐらし ― 2016年10月01日 09時37分17秒

へろへろさん

中華で雨降った後の竹の子のように色んな種類のスマートウォッチが出回っているので、ちょっと興味がわき・・・(笑

しかし、昔の中華と違うのは「以外と真面目」に製品を作ってる所ですね。
ほんの一昔前は勢いはいいけど、中身はグダグダでしたからねぇ(笑

_ せろお ― 2016年10月01日 18時13分08秒

私も今日、蟻さんにカメラ関係の部品を注文しました
尼さんに売っていますが、蟻さんの方が遥に安いので

スマートウォッチが4500円ですかぁ
こんなもの紹介されたら欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)
でも腕時計付けてられないんですよねぇ
外してポケットに入れていて、何度無くしたことか・・・
携帯持つようになってからは一切付けていません

ちなみに結婚指輪もはめていません(笑)
夫婦仲も冷めてるし、肌弱いので汗溜まるのがイヤなんですよ

_ ひぐらし ― 2016年10月02日 00時40分52秒

せろおさん

お気軽なお遊び感覚で、SmartWatchに触れるのにもってこいだと思います。
まあ、スマフォとペアリングしてメールとかの情報を取得するといった方面はイマイチと言うより、私はその辺りがうまくいってません(笑

単純に、1日1回充電しないと使えない腕時計って観点で楽しむのが吉かな?(笑

私の場合、結婚指輪は式の当日だけはめて、その後は「私が使う。2重にはめるの流行ってるんだよね。」と即没収されました(笑

_ Flack ― 2016年10月03日 15時20分33秒

僕は先日
http://www.gearbest.com/smart-wristband/pp_180798.html
こっちを買いました

バイブ通知だけですが特に不便はしてません。
上を見るとキリのない世界だと思ってます(笑)

_ ひぐらし ― 2016年10月03日 20時29分16秒

Flackさん

これ、安っ!(笑
でも実用的には究極的にはこれでも十分だとは思います。
しかし、実用的で無いところに萌えてしまうのも、ガジェット魂なのです(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック