サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

GIMXアゲイン2016/05/28 14:01:25

さて・・・


久々のお休み・・・
すごくのんびりしています・・・


てなわけで、
ずっとぼーっとしてるのも建設的ではないので、GIMXをもう一台作ってみることにしました。

GIMXの過去ログ ←

で、
そのまま同じように作るのも能が無いので・・・

Arduino

Arduino LEONARDOの・・・・


外す

PINや電源ジャックを外しました・・・(笑


んで、

配線

CP2102との接続用の配線を直にハンダ付けします。


で、

完成

CP2102モジュールを取り付け・・・

これで、まあ完成・・・(笑


で、

動作確認

動作確認・・・


問題なし


次に・・・
部屋に余っていたプラのケースを加工して・・・

組み込み
組み込み完了


まあこれだけです・・・(笑BR>

しかし、
基板むき出しよりもこっちの方がいいですね。

本当はLED周りもケースで光るようにしようと思ったのですが・・・


めんどくさいので、また今度・・・(