サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

NETショップのご利用は計画的に・・・(笑2015/11/06 00:07:00

さて・・・


私という人間は・・・

・忍耐力が無い
・思い立ったが吉日
・節操が無い
・後悔は先に立たないと理解してるようで、実は気にしてない

といった、
いい感じの大人のくせに、どうしようも無いヤツであります(笑


たとえば、こんな感じ・・・

まずは、
amazonで・・・

購入品

Xperia Z Ultra用のガラスフィルムと透明ケースを購入!ヽ(^◇^*)/


液晶フィルムを貼ったのですが、剥がしてしまってフィルム無しで引用していたのですが、
結構、鞄に乱雑に入れたりするので、液晶面の傷が気になりだし、ガラスフィルムを買ったわけです。
透明カバーは予備として購入しました。

早速、ガラスフィルムを貼って、透明ケースに入れて・・・


悦に入る。


翌日・・・

DX

海外から何かモノが届く・・・

なんだっけコレ?
入れ物的にはDXのモノっぽい・・・

本当に忘れていました(笑


んで、中身・・・

中身

Xperia Z Ultra用のシリコンケース(2個)と液晶保護フィルム(笑

あっ、
そういえばDXでよさげなケースがあったので買ったのですが、すっかり忘れていました・・・(笑


しかし、
思った通りDXのこのケースはいい感じです。

カバー

まず、裏面は当然として、サイド面も必要な部分意外はキレイにカバーしてくれるので、とてもいい感じです。


裏面

それと裏面が滑りにくくて凄くいい感じでした。


んで、
ガラスフィルムと、このDXのカバーを取り付けて・・・

現状

悦に入る。


んで、
本日・・・

本日

amazonのマケプレで買った透明カバーが届きました・・・(笑


いったい、カバーだけで何枚買ってんだよ・・・(-ω-;)


お店で買うのと違って、ネットショップの場合は購入してもすぐに手に入るわけでは無いので、
ついつい良いモノがあるとポチってしまったりします・・・


3日連続で荷物が届いたので、奥さんの視線が気になる・・・(笑


ネットショップのご利用は計画的に!ヽ(^◇^*)/


って話です・・・(笑