サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

当選者の発表だよん!ヽ(^◇^*)/2015/01/03 15:11:46

さて・・・


新春!『いらないものもらっちゃおう!』祭りの当選者の発表です!ヽ(^◇^*)/


毎度の事ながら、抽選には抽選王を使用し、1回切りの抽選で当選者を決めます。
当選sだれた方にはこちらからエントリーされたときに記入してもらったメールに当選通知のメールを配信します。

この段階で、当選者と連絡が取れない場合、また当選者が当選権を拒否した場合は、当選者を除く49名で再抽選
を実施します。


てなわけで・・・
今回は1回のみの実施で、50名限定となっています。

エントリーされた方々は以下の通り

エントリー


では・・・


恨むなら私では無く、神様にして欲しい・・・1回切りの抽選です(笑


いきますよ・・・


ぽちっと・・・


当選者

エアレ21さん!


おめー!ヽ(^◇^*)/


というわけで、
エアレ21さんには私の方から登録メールに当選案内をお送りします。
なお、メールの返信期間は

2015年1月5日まで

とさせていただきます。
これまでにエアレ21さんより返信が無かった場合、または当選権を破棄された場合は再抽選を実施したします。


んじゃ!
2015年が皆様にとって良き年でありますように・・・(笑


ばっはは~い!