サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

エントリーがめんだよーん2015/01/02 00:00:04

さて・・・

では、にゅーひぐらしblog恒例の・・・


新春!『いらないものもらっちゃおう!』祭り開催です!ヽ(^◇^*)/

景品


てなわけで、
今回は1回切りの勝負とします。

つまり、泣いても笑っても、今回の50名でエントリー終了!

2回目はありません(笑


てなわけで、
エントリー方法は以下の通りです。


【エントリー方法】

例年のパターンですが、複数回エントリーをしにくくするために毎回「キーワード」を記入してもらう形式としました。
開催ごとに私の方で「キーワード」を発表するので、コメント欄にそれを記入してもらうことでエントリーが完了とします。
当然ですが、キーワードの記入漏れ、キーワードの記入ミスはエントリー不可とし、私の方で削除させていただきます。
あと、連絡用のメアド(捨てアドでも可)やハンドルネームの記入漏れも削除対象とします。



では簡単にエントリー方法をご紹介



コメント欄には上の様に記入してもらいます。

①名前:ハンドルネーム(必須です)
②メールアドレス:当選者連絡用のアドレスです。(これはコメント欄では見えませんので安心してください。)
          ※毎回コメント欄にメアドを書いちゃう人がいますが、それだと皆に晒されますのでご注意ください。
          ※なお、このメアドは当選者との連絡用です。それ以外の目的には一切使用しませんのでご安心下さい。

③コメント:必ずエントリー画面内にある「キーワード」を記入してください。
       コメント欄に書き込むキーワードは・・・


要らないけど、いる!


このキーワードをコメント欄に書き込んで、エントリーして下さい。


④最後に確認を押してもらいますが、これではアサブロの機能の問題でエントリー済みになりません。


続いて・・・



確認画面が出たら、確定を押してエントリー完了です。

なおアサブロは50までしかコメントを入れられません。
よって先着50名までがエントリー可能となります。
確認画面が押せたとしても、51番目以降になるとエントリーから外されますので、ご了承ください。


ではみなさん、ふるってどーぞ!ヽ(^◇^*)/

エントリーは終了しましたヽ(^◇^*)/2015/01/02 02:13:29

さて・・・

てなわけで、ここは自由書き込み欄です。

エントリーできた人も、出来なかった人もご自由にどーぞ(笑


ってか、
エントリー画面をアップして、ちゃんとアップできたかどうかの確認が実は私もまるで出来ませんでした(笑
ちゃんとうまくいってるのかどうかむちゃくちゃ心配でした・・・


毎度の事ながら、アサブロにはご迷惑をおかけします<(_ _)>


最近はそんなに人気ないと思ってたんですけど、この日だけは別だったようです・・・(笑


抽選はなるべく早めにやりますね・・・(笑