サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

あけおめ!ことよろ!2015/01/01 00:02:23

さて・・・


2015年!



あけおめ!



ことよろ!



てなわけで、
2014年は色々と更新が滞る日々が続きましたが、何とか乗り切りました・・・(笑
今年も更新は相変わらず滞ると思いますが・・・

よろしくお願いいたします<(_ _)>


てなわけで・・・
結局お正月になってしまいましたが、プレゼント企画の景品を発表します(笑

では早速・・・
まずは、今回の目玉から・・・


E701

FiiO E7!ヽ(^◇^*)/

E702

これは、USB DAC ヘッドフォンアンプです。

E703

スイッチも問題なく入りましたし、付属品も多分大丈夫・・・(笑

音の方も、私の方でオペアンプとかを交換して改造済みです。


んで、

FHN

タイの男性誌である、FHM

一応、これ大人向けなので、今回エントリーする方で未成年の方には発送しません(笑
未成年で、応戦された方は申し出て下さい(笑
新品未開封品です(笑


同じくタイシリーズ・・・

小説

私も内容はよく分からない、タイの小説?(笑


後は、ツボックさんよりご提供いただいた・・・

PSP

PSP(三国無双入り)!ヽ(^◇^*)/


そして最後・・・

モニタ切り替え

電子式モニタ切替機!


てな景品内容になります。

エントリーは・・・


って、2015年になっちゃった!!


てなわけで、
後でエントリー方法を書きます・・・(笑

新春企画のエントリー方法と景品追加(笑2015/01/01 01:10:14

さて・・・


エントリー日時とエントリー方法を紹介!ヽ(^◇^*)/

最初文章を書いたときは、例年通り2回に分けて合計100名エントリーにしようと書いたのですが・・・
修正します!

一発勝負に変更!(笑

その方が盛り上がるかなと・・・(笑

てなわけで、今回は・・・

1回50名で抽選とします!ヽ(^◇^*)/

つまり、エントリー出来さえすれば確率は1/50!
前回の2倍の確率になります(笑


【日時】

・第一回目エントリー 2015年1月2日 0時過ぎ ←2日の0時は1日の23:59の一分後です。間違わないように

なお、アサブロのコメント欄の関係上、エントリー出来るのは先着50名様のみです。


【エントリー方法】

例年のパターンですが、複数回エントリーをしにくくするために毎回「キーワード」を記入してもらう形式としました。
開催ごとに私の方で「キーワード」を発表するので、コメント欄にそれを記入してもらうことでエントリーが完了とします。
当然ですが、キーワードの記入漏れ、キーワードの記入ミスはエントリー不可とし、私の方で削除させていただきます。
あと、連絡用のメアド(捨てアドでも可)やハンドルネームの記入漏れも削除対象とします。


では簡単にエントリー方法をご紹介

エントリー1

コメント欄には上の様に記入してもらいます。

①名前:ハンドルネーム(必須です)
②メールアドレス:当選者連絡用のアドレスです。(これはコメント欄では見えませんので安心してください。)
          ※毎回コメント欄にメアドを書いちゃう人がいますが、それだと皆に晒されますのでご注意ください。
          ※なお、このメアドは当選者との連絡用です。それ以外の目的には一切使用しませんのでご安心下さい。

③コメント:必ずエントリー画面内にある「キーワード」を記入してください。(毎回変わります。)
      ※記入漏れ、記入ミスは削除させていただきます。

④最後に確認を押してもらいますが、これではアサブロの機能の問題でエントリー済みになりません。


続いて・・・

エントリー2

確認画面が出たら、確定を押してエントリー完了です。

なおアサブロは50までしかコメントを入れられません。
よって先着50名までがエントリー可能となります。
確認画面が押せたとしても、51番目以降になるとエントリーから外されますので、ご了承ください。


てな感じで実施したいと思います!ヽ(^◇^*)/


では皆様、エントリーまでお待ちください。


なお、ひぐらしに「お願いメール」を発信しても全く意味がありませんので、予めご了承下さい・・・(笑



それと!

景品追加します!ヽ(^◇^*)/


まずは・・・

マルチポケット

PCi Multi Pocket

これ、ルーターとアクセスポイントとコンバーターをスイッチ一つで切り替えられる優れものです。


裏面

まあ、無線LAN内蔵機器なんて当たり前の世の中ですが、何か使い道あれば・・・(笑
中身確認したら、LANケーブルが見当たらない・・・
当たった方は、ご自分でLANケーブルをご用意下さい(笑


それと・・・

PS2

PS2 REMOTE CONTROL(新品未開封)

これ、部屋の隅でほこりをかぶっていたのを先ほど発見しました(笑
PS2のコントローラーに接続して、DVDとかをコントロールするリモコンです。

今更感満載ですが、分解して遊ぶのも良いかと・・・(笑


てなわけで、

1月2日0時をお楽しみに!ヽ(^◇^*)/

例年のパターンですと、アサブロがとてつもなく混んでなかなかエントリーできない状態になります。
今年は、景品も景品ですし、このblogも一時ほどの人気も無いですから大丈夫だとは思いますが・・・(笑

逆に言えば、エントリーしやすければ、それだけ当選確率が上がると言うことで・・・


2015年の運試しにはもってこいかも・・・(笑