サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

子供に還りたくなる瞬間2014/12/15 23:19:26

さて、


師走ですねぇ・・・
何となく、年の瀬の慌ただしさが少しづつ東京の街にも感じられるようになってきました。

この時期になると、やっぱ最初のイベントはクリスマスでしょうかね。

世の中のカップルが一番ワクワクする時期というか・・・
彼女いない人は、1年のうちで一番嫌な季節というか・・・(笑

まあ、人によって色々な感情が入り交じる年の瀬です。


ちなみに私は・・・

今週末は札幌出張・・・
クリスマスイブとクリスマスは福岡出張と・・・

なんかいやーんな感じです・・・
しかも、中年の野郎3人でイブの夜は福岡で呑むという・・・

何が悲しくて・・・(つД`)


てなわけで、

人によっては恋人と過ごし・・・
人によっては部屋で一人で過ごし・・・
人によっては家族と一緒に過ごし・・・
私は中年男2人と過ごす・・・

そんな、人生いろいろのクリスマスイベントですが、
ダラダラとyoutubeを見てたら、Wiiをプレゼントされた子供達の反応を集めた動画に行き当たりました。
Wiiがクリスマスプレゼントの目玉だったのは2007年~2008年頃なので、とても古い動画ではあるのですが、
子供達の反応に思わず微笑んでしまったのでアップしておきます。

まずは、

女の子編】 ※叫び声がすごいので、音は小さめに・・・(笑








男の子編






親の企画賞】 この演出はなかなかですね。





なんか、ここまで喜びをストレートに出してくれると、送った側も思わず笑顔になってしまいますね。
すごく楽しくて、幸せにあふれた動画です(笑

それに比べて・・・
うちの子供達は既にサンタなんかどうでもいいと思う年頃になってしまったので、なんかつまらん・・・
動画ぐらい喜んでくれたら送り甲斐もあるんですけどね・・・(笑


さて、
Wiiの動画はさすがに古いので、一応最新版を・・・(笑

PS4をもらった男の子の反応(2013年版)




てなわけで・・・


私は、しばらくプレゼントなんてもらってねぇ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメント

_ 白い.. ― 2014年12月16日 00時34分11秒

札幌に反応しました。
今週は寒いので相当の覚悟が必要です。おそらく週末も真冬日かと...
お忙しそうですが、お声掛けいただければ..すすきの辺りで..

_ ひぐらし ― 2014年12月16日 01時06分11秒

白い..さん

すすき野で呑む予定なのでお声かけたいのですが、多分無理そうです・・・・。
打ち合わせが終わった後に、接待で飲み会・・・
でもって多分二次会まで引き回されると思います・・・

翌日の土曜日は昼の12時頃に羽田に着く便でとんぼ返りです・・・

寒いの嫌いなんですよねぇ・・・
でもまあ、表で呑むわけじゃ無いから大丈夫だと思いますが・・・(笑
それより心配なのは飛行機が飛ぶかどうかです(笑

_ ゆっきー ― 2014年12月16日 05時36分17秒

再度のアドバイスありがとうございますo(・ω・//)o
その後の我が家のPS3ですが、廃棄処分にすると言ったら、猛反対されました・・・・・
理由は、我が家のPS3はFF7のクラウドモデルのやつだったからです・・・・・たしかにちょっと勿体無い・・・・・
ということで、やっぱり修理に出すこととしました😅
いろいろありがとうございました♪*゚


ちなみに私のクリスマスの予定も仕事です(T_T)
子どものプレゼントも用意しなきゃ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

_ かるぴす ― 2014年12月16日 07時23分31秒

クリスマスプレゼント
そんなに嬉しいのか?ビンボーなうちに育ったんで
貰った経験ない お年玉貰って自分で買うが
ウチでの定番だった。
wii 懐かしいな あやすけ氏から貰って 2台あるけど
それも押入れの中電源すら入れてないな
ps4 昨日ハードオフで売却してる人見かけた
ps4って不発なんですかね?

_ ハゲロンプロセッサー ― 2014年12月16日 10時16分27秒

金髪圏の多い国の人たちは、
ジェスチャーが大きいです。
素直に感情を出せる環境が時々羨ましく思います。
オーバージェスチャー気味にも見えますが,,,
日本で同様なことをしたら変人なんでしょうなぁ。
お国柄だからしょうがない。

_ ひぐらし ― 2014年12月16日 10時20分04秒

ゆっきーさん

それが良いと思います。
大切な機体は大事に使ってあげてこその愛情です(笑

仕事やですねぇ・・・


かるぴすさん

私も似たような境遇で育ちました。
その反動で、大人になって自分でお金を稼ぐようになると際限なく使ってしまう悪い癖が出来上がりました(笑

私もWiiまったく使ってないです。
多分、今回貼った動画の子供たちも今は全然Wiiを使ってない気がする・・・(笑
PS4は海外では累計1,000万台突破と大ヒットのようですが、日本ではあまり売れてませんね。
肝心のゲームラインナップがイマイチではハードは売れない運命にありますね。

_ ひぐらし ― 2014年12月16日 13時28分14秒

ハゲロンプロセッサーさん

日本人は大声で騒ぐのを「はしたない」として教育されるので、やっぱこの手の喜び方ってしないですよね。
でも、送った側からすれば、ここまで喜んでもらえると逆にうれしいもんですよね。

_ ツボック ― 2014年12月16日 19時53分00秒

こんばんは、ツボックです。
>私は、しばらくプレゼントなんてもらってねぇ!
 了解しました!!

送りますね。楽しみにしていてください。

_ ひぐらし ― 2014年12月17日 00時21分28秒

ALL

忘年会で午前様です。
これから毎日のように飲み会が・・・


ツボックさん

ありがとうございます。
助かります。

_ せろお ― 2014年12月17日 17時08分09秒

うちの娘(小2)は、サンタがいないことを知ってしまいました
ドラマ「リーガルハイ」の再放送で・・・
どおりで「言うこと聞かないとサンタさん来ないよ」が効かないわけです
取り敢えず「妖怪ウォッチ2 真打ち」は奥さんが購入済みですが

Wiiも360も今春の引越で箱に入れたまま、実家で眠ってます
PS2は繋げたけど未起動・・・
PS3はnasne専用でゲームやってない
PS4の20周年記念モデルの購入権利が当たったけどやらないのでキャンセル
Vitaと3DSはたまに電源入れるくらい
相変わらずPSPがメインです

ミニUSBコネクタのハンダ付けは、やはり私には無理でした
フラックスで半田ノリが良くなるのは体感しましたが、
コネクタ自体を固定できず・・・orz
我ながら不器用すぎます・゚・(ノД`)・゚・。」
USBケーブルひん剥いて、基板に直付けしようかとか模索中です

_ ひぐらし ― 2014年12月17日 21時15分26秒

せろおさん

私もゲームやってません・・・
PS3はnasne専用・・・
PS2もWiiもVITAもナニソレ?状態
PSP GOは時計に成り下がってます(笑

miniUSBを基板にハンダする前に、miniUSBのケット自体を両面テープで基板に貼り付け、pinの位置をしっかりと固定してからやるとやりやすいです。
その場合、あらかじめ両面テープで貼る前に、pinにほんのちょっとだけ盛りハンダしておくとスムーズです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック