サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

皆さん一人一人に切望します!2014/12/08 22:33:33

さて・・・


あんまり最近は政治的な話題とか、国家間の事について書かないようにしていましたが、
今回ばかりは取り返しが付かなくなる前に発言しておこうと思います。


私は、2018年平昌冬季五輪の一部競技(そり競技)を日本で開催することに断固反対します。


日本は絶対に韓国開催の冬季五輪に関わってはなりません。


元々この問題は、資金的な目処も無いまま冬季五輪を無理矢理誘致した韓国の国内問題です。
韓国国内で内輪もめをして、準備に遅れが出てるのはあくまで韓国の問題であって、日本が協力
すべき案件ではありません。

というより、
お隣の韓国が日本に対してマトモな対応をする国であれば、隣国の危機に手をさしのべるのは
私もやぶさかではありません。
しかし、今の韓国は大統領を筆頭に反日を隠すこと無くさらけ出している国です。

慰安婦問題も、勝手に強制だと騒ぎ立て、あまつさえアメリカで慰安婦の像を建てまくる始末です。
もっともこれはアメリカの議員も日本や韓国の議員に負けじ劣らず、最低な馬鹿が多いからでもあります。

韓国系アメリカ人は、自分たちの票の力を使ってアメリカ議員に圧力をかけています。
「自分たちの意見を取り入れれば、韓国系アメリカ人はお前に票を入れてやる。」
という甘言にまんまと乗っかってるクズ議員によって現在の状況がアメリカ国内で行われています。

しかも大半のアメリカ人はそんなことには全く興味がありませんので、社会問題にすらなりません。

それを利用しているのが韓国系アメリカ人というわけです。
彼らは、日本をおとしめる事なら何でもするという、非常に偏狭的な思想を持った人々です。


そんな、日本人につばを吐きかけるような行為をしつつ、どの面で競技の一部を日本に期待するのか?
そもそも、母国の危機なら韓国系アメリカ人が募金集めて単独開催できるようにしてあげればよいではないですか。

韓国では一応、表向きは日本なんかと協力するぐらいなら開催返上すると息巻いてるようですが、これはポーズです。

日本人の皆さんは騙されてはいけません!

韓国も中国もメンツをとても大切にします。
よって、憎き日本なんかに助けを求めるのは、そもそもプライドが許しません。
しかし、実際は資金が枯渇してにっちもさっちもいきません。
そこでIOCを利用しようとしています。

IOCに言われたから、嫌だけど渋々認めた。

そういう事にして、最終的には自分たちのメンツを守ろうとするでしょう。


また、
2018年冬季オリンピックの競技の一部を日本に渡すとしたら、2020年の東京オリンピックの競技の一部を韓国に
渡すべきだと一部の韓国新聞では既に社説で書いてます(笑

なんという厚顔なのでしょう!

次に彼らが口から泡を飛ばしながら騒いでくるのはいとも簡単に予想できます。


2020年東京オリンピックは韓国との共催なんだから・・・

「2020年ソウル・東京オリンピック」という共催の名前にしろ!

これ、絶対に言ってきます。
賭けてもいいです(笑


金が無くて、冬季オリンピックを単独開催できなかったのに、2020年のオリンピックの競技の一部をよこせ


こんな韓国側に全く損は無く、日本だけが損するなんてあり得ません!



だから、絶対に日本は2018年平昌冬季五輪に協力してはなりません!



これは日本人皆で声を上げなければダメです。
賛同される皆さんは、ぜひ各所で声を上げて下さい。


もう、隣国の嫌がらせにはうんざりです。


ってか、仏像返せ!(怒

コメント

_ へろへろ ― 2014年12月08日 23時45分43秒

 過去に南北統一選手団とかやったんだから、そっち方面に会場を
依頼すればよいのに。平壌なんてものの数十キロ米なんだし…
 将軍様の城下町の施設は段違いな水準でしょうし…

_ ひぐらし ― 2014年12月09日 00時50分12秒

へろへろさん

そういえば、北では外貨獲得のために高級リゾート付きスキー場をオープンしたとニュースでやってましたね。
その会場を使えば、回転と大回転とかは出来そうです。
そうすれば南北融和になりますし、回転とかの施設代をセーブしてそのコストをそり競技会場に回せると・・・

まさに一石二鳥ですね!

そうだ!それがいい!(笑

_ せろお ― 2014年12月09日 12時35分44秒

ハイ、半地元民です
ほとんど使われていない施設が活用されるのはいいことですが、
流石に今回の件で使われるのは納得いきません
普段は嫌日なのに、こういう時だけ頼る
それどころか東京オリンピックまで掠め取ろうとするなんて!

まあ、オリンピック自体やめるべきだと思いますけどね
税金を大量投入して、潤うのは土木・商業関係だけ
全体で見たら大赤字です
長野なんて領収書を焼却して証拠隠滅ですよ!
IOCの連中は平然と賄賂を受け取っている
こんな腐ったスポーツの祭典自体やめるべきです
ずっとアテネで開催すればいい
冬季も北欧かカナダで固定
ろくに雪降らないような所でやるなよ、と

_ 通栗鼠紅生姜 ― 2014年12月09日 13時00分12秒

アンサイクロペディアが嘘を書けなくて敗北宣言するレベルって相当ですよね……。
ぶっちゃけ自分も「オリンピックなんか止めちゃえよ」とは思いますが、それを目標に頑張ってる人を無碍にするのも心苦しく。
いや、こんなグダグダやらかす方が、よっぽどアスリートを馬鹿にしてるとは思いますが。

_ ひぐらし ― 2014年12月09日 16時37分43秒

せろおさん

施設を維持するだけで年間何億円とかかってるとネットニュースで見ましたから、確かに有効活用という点では良いとは思いますが、私もIOCのやり口がかなり気に入りません。
それにへいへいと乗っかるJOCの何考えてるのかと・・・

これまでの韓国側の日本に対する態度を考えるにつけ、今回の独立国としては恥ずかしい事態を上手に利用し、東京オリンピックに何らかのイチャモンを付けてるくのは確実だと思われます。

それにオリンピックは私もあまり意味ないと思います。
IOCって結局賄賂もらってる連中の巣窟っぽくて、スポーツの大典てより、お金儲けのイベントに成り下がってますよね。
まあ、これはFIFAも一緒。
結局、組織が大きくなると腐ってくるというのはどこも一緒です。


通栗鼠紅生姜さん

韓国はアンサイクロペディアの宝庫です。
そのまま彼らが信じている事を書けばOK!(笑
一部を紹介すると・・・

・宇宙の起源は韓国である。
・韓国人は宇宙いち優秀な単一民族である。
・ベッカムは韓国人だった。(孔子も韓国人だっという説が有力)
・百済は日本全土並びに中国のほとんどを支配下に置いていた。
・日本の剣道は韓国のクムドのコピー
・日本のサムライは韓国のサワラビの発音が変わったもので、元は韓国起源。
・端午の節句は中国発ではなく、韓国が起源。
・日本の仏像は100%韓国からの盗品 等々(笑

_ alicia ― 2014年12月09日 21時38分48秒

欧米人はなにかと、日本と韓国をひとくくりにしているように
見えるが、やめてほしいね。アジアの国を軽く見てるんじゃないだろうか。
韓国もプライドがあれば日韓共催なんてしないでしょう。

直近の問題としては「選挙」ですね。
行かないって言ってる人がいるけどちゃんと行こうね。
選挙行かない人は文句言わないでね。

_ ひぐらし ― 2014年12月09日 22時16分20秒

aliciaさん

アングロサクソンはアングロサクソン同士、モンゴロイドはモンゴロイド同士と言うことでしょう(笑
アングロサクソンはモンゴロイドなんて普段は気にしてないから区別が付きません。
最もこれは我々もアングロサクソン系は全てアメリカ人と思ってしまう点からもお互い様です(笑

韓国の常識は世界の非常識です。
OINK(Only IN Korea)の称号は伊達ではありません。
泥棒が盗んだ仏像を、「過去に日本が盗んだに違いない。」という理由で返さない国なんて我々の思考範囲外ですよ(笑

選挙行きますよ~
それにしても野党は自民党批判もいいけど、ちゃんと自分たちの方針もしっかり発言して欲しいですね。

_ alicia ― 2014年12月09日 23時04分15秒

ウリジナルって言葉があるのね。
TVで初めて知った。

仏像はかえせーですね。
そのうち盗んで韓国に持っていったものすべて韓国のものだーっていうのかな。

_ ひぐらし ― 2014年12月10日 00時10分48秒

aliciaさん

韓国語で「ウリ」は我々って意味ですから。
ウリジナル=我々が起源 って感じですかね(笑
世界的に有名な日本文化はほとんど韓国のウリジナルって事になってます(笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

_ かんまんじ ― 2014年12月11日 07時40分50秒

何これ?わけがわかんない??
すげー斜め上。
そもそもオリンピック運営は開催都市の責任だから
日本はまるで関係ない。
こんなことをしたら韓国のオリンピック関係者が
ドヤ顔で日本に乗り込んできて、我が物顔に振舞うのは
目に見えている。
なんか日本がぐだぐだな対応しそうで嫌だなあ。

_ ひぐらし ― 2014年12月11日 19時25分26秒

かんまんじさん

これって、そもそも裏でIOCのバッハとやらと韓国政府の間で何らかのやりとりがあったんじゃ無いの?と勘ぐりたくなります。

とにかく、韓国には前科があります。
2002年の日韓ワールドカップも南北の融和で単独開催を目指した韓国は旗色が悪くなった瞬間から、当時FIFA副会長だったチョンモンジュン氏がいきなり「日韓共催」と言い出して、あれよあれよという間に実現してしまいました。
最近、チョンモンジュン氏は確かソウル市長選の時だったと思いますが、あの時賄賂を使ったと暗に認めるような発言をして物議を醸しました。

ようするに、あの国は「手に入れるためならどんな汚い手段も使う。」のを何とも思わない国なのです。

ワールドカップで苦い経験をした日本は、二度と同じ轍を踏んではなりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック