サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

何度目なのか、正直忘れました・・・(-ω-;)2014/09/25 17:07:04

さて・・・


いい加減飽きてるし・・・
書くのも恥ずかしくてはばかられるのですが・・・

旅行

本日より、またもやタイに行ってきます・・・(笑


今回は現地滞在が3日間とすごく短い・・・
しかも行くのはあまり好きじゃないパタヤ・・・

とりあえず前回の残りの約900B(2,700円程)とパスポートを持って・・・
カメラはNikon J2をお共させる事にしました。

別段これといった観光地に行く予定でもないし、そもそも私に選択権ないし・・・(笑

とりあえずは、現地人しか行かないような食べ物屋さんに連れていて貰えるように交渉します(笑
それと、タイマッサージは欠かせません・・・(笑

てなわけで、
正確には26日~29日までまたもやタイに行ってきます・・・(笑

しかも29日は早朝に帰国後、
午前中東京で打ち合わせした後に、大阪へと超過密スケジュールが待ってます・・・


なんか・・・

別に全然ワクワクしないし、行きたくない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


傍から聞くと・・・

何贅沢なこと言ってんだ?

って感じでしょうが、これマジです・・・(笑


では・・・
行ってきます・・・(´Д`) フゥ


あっ! ホテルはいい所を取ってくれたそうなので、Wi-Fi環境あればiPadから コメント発信しまーす!ヽ(^◇^*)/

そこだけはちょっと楽しみかも・・・(笑


あと、安くて楽しそうなドローンとか無いかな?(笑

コメント

_ ミノッキオ ― 2014年09月25日 19時20分14秒

何事も慣れてきた頃が危険だよ(-^ε^-)v
気をつけて~チョ~クディナカ~ノシ

...おみやげ楽しみだ(笑)

_ ひぐらし ― 2014年09月26日 17時19分37秒

ALL

只今、パタヤのホテルに到着!
いやーなかなかのナイスビューです(笑
酔ってなかったら、アップしますね(笑

ミノッキオさん

プレゼント企画に回せるようなお土産あればいいんですけどね〜
パタヤって白人だらけでなんかネェって所なのでどうでしょ?

_ ミノッキオ ― 2014年09月27日 00時16分55秒

そんなナイスビューな露天風呂があるとは(笑)

いざとなったらPS3でどうでしょ(笑)
とりあえず、楽しそうなんで安心しました。やっぱ、美味いもん食って酒のみゃ元気でるよね(-^ε^-)v
ちなみに、マッサージを受ける前は軽く体操して体をほぐした方が・・まっいっか(笑)

_ ひぐらし ― 2014年09月27日 02時41分01秒

ミノッキオさん

食いもん美味くて安かった!
マッサージも今まで受けた中で一番上手い人に当たってラッキーでした。
本当に気持ちよかった!
明日も行きタイ!(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック