サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ビバ!ジャンク修理!ヽ(^◇^*)/2013/09/24 00:39:57

さて・・・

この3日間の連休に何をしていたかといえば・・・


結局AV周りの調整と・・・
調整にかこつけた、一応「動作チェック」というダラダラと動画観たり、ゲームしたりする日々でした(笑

てなわけで・・・

映画見たりするのにBDやDVDをPS3に入れて・・・
ゲームするのにディスクを交換して・・・

とかしてるのがめんどくさくなった・・・(笑


んで、
よくよく考えて見れば、我が家にはナゼかPS3が大量にある・・・(笑

それを使わずして、何に使おうというのか?

そんなわけでして・・・


PS3-01

GT5専用PS3!ヽ(^◇^*)/


PS2-02

BD、DVD再生専用PS3(リモコン付き)!ヽ(^◇^*)/


PS3-03

nasne専用PS3!


と、
PS3を3台使った贅沢な環境構築をしてみました・・・(笑


ジャンク修理もこういった楽しみ方ができるので結構良いですね(笑


てなわけで・・・

AVラック

AVラックに収まってるのはAVレシーバー意外ゲーム機のみという・・・(笑


ちなみに一番上はFreeMCBOOT化したPS2です。
現在はこれでFFXとかやり直して遊んでいたりします(笑

一番下は全然使ってないけどXBOX360です(笑
たまには繋いでアップデートしちゃくちゃ・・・


てなわけで、
PS3は動画再生能力も高く、あまつさえゲームも出来るという・・・
結構最強に近いゲーム機だと思ういますよ


そんなわけで・・・


ビバ!ジャンク修理!ヽ(^◇^*)/