サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

とりあえず更新・・・2013/04/18 01:39:15

さて・・・


手の調子はまだまだですが、それ以上に仕事のほうがヤバくなり始めました・・・(-ω-;)


昨夜は最終電車に間に合わずにネカフェ・・・
明日は大阪日帰り出張の後、接待で多分ネカフェ・・・

こんな生活してたら手の方も治りが遅れそうで鬱です・・・(-ω-;)


てなわけで、
いつも同様にストレスが溜まってくるとついつい散財してしまうのが私なわけですが・・・
手の方は調子が悪くても、ソッチの方はあまり衰えないようです(笑


てなわけで、コレ・・・

CD

RADIO ONSEN EUTOPIA/やくしまるえつこ CDを買いました(笑

やくしまるえつこのCDはBlu-Day以来かな?
何にしても彼女独特の歌声のファンな私は買わずにはいられなかった・・・(笑

早速iTunesに落としてSH-02Eに入れました。
これで明日(ってか今日)の新幹線の中では退屈せずに済みそうです。

もうちょっと早くアップする予定だったのですが、奥さんのMacBookの調整作業してたらこんな時間に・・・

明日(ってか今日)は5時起きなので、寝まっする・・・