サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

テキトーに近況報告(笑2012/08/09 00:38:41

さて・・・


前回ご紹介したCricial ADRENALINですが、
キャッシュが効いてきたのか起動がかなり速くなりました!ヽ(^◇^*)/

今まで起動まで2分近くかかっていたのが、
今回のSSCを導入し2回ほど起動した以降は1分ちょっとでWindows7が起動するようになりました。

これは結構いい!

と思いつつ、
前回のベンチマークの数字を見ている時にふっと・・・

この数値って上限が3Gb/sだからかも?

と思い立ち、
一度キャッシュソフトであるDateplexをアンインストールしました。

※設定を変えたり環境を変えたい場合は必ず一度アンインストールする必要があります。
  コレをやらずに環境を変えたりするとWindows7が起動しなくなります。


アンインストール後に、Cricial ADRENALINを6Gb/sに接続しなおして再設定してみましたが・・・


結局効果がないどころか、逆に遅くなりました・・・(-ω-;)


やはりちゃんとチップセットで対応していないとダメなようです。


しかもビデオカードが突然お亡くなりになるというオマケも付きました・・・・(笑
SSCの接続をしなおして再起動したらBIOS画面が出なくなり、
かなーり焦って接続を戻したり色々やりましたが結局ダメ・・・

結論的にはビデオカードがいきなり死亡し、ディズプレイに信号を一切送らなくなりました。

まだ4ヶ月しか使ってないぞ!GIGABYTE!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかもビデオカードが死ぬなんて初めての経験だったので購入明細とか捨てちゃったかも・・・(ノД`)シクシク


よい子の皆さんは購入明細をちゃんととっておきましょう・・・


とりあえず古いビデオカードを復活させて事なきを得ました。


てなわけで・・・
PCはとりあえずそれなりの環境を構築できたので放置・・・(笑


で、
こんな物を買って来ました(笑

R2

RESISTANCE2(PS3) ヽ(^◇^*)/


この前ジャンクで購入したFRAGFX SHARが無事に動いたので、
久々にFPS系ゲームで遊びたくなったからです。

んで、
FPS系ゲームには色いろあるわけですが、

私はどうも人同士が殺しあうゲームは苦手です・・・(-ω-;)

なんか生々しくてどーも好きになれません。
その点、このRESISTANCEシリーズは相手がエイリアンなので気が楽です(笑

FRAGFX SHARもちゃんと動いてくれて、久々に楽しんでます。


やっぱ、FPS系ゲームっていいよね。


てなわけで、
明日は会社の人間と納涼会で屋形船に乗ります。


多分、へろへろになるまで飲むからお休みになると思います・・・(笑


あー文章全然まとまってないし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ