サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々にPCゲームを買う!ヽ(^◇^*)/2011/11/30 00:15:38

さて・・・

色々とPCの環境を整えたので、
最近は不要なレジストリの削除やスタートアップの制限とかをしてます。

これでPCがちょっとでも快適になれば・・・

あと2年は戦える!ヽ(^◇^*)/

まあそんな感じです(笑


んで、
久々にSteamというゲームメーカーのプログラムを常駐させていたのですが、
最近全然使ってない・・・・

スタートアップから外そうか考えていた時にふとプログラムを起動して中身見てたら・・・

なんと!

Serious Sam 3が最近発売になった事を知りました!

Serious Samシリーズは私の大好きなゲーム!ヽ(^◇^*)/


SUM

ということで、ポチりました(笑



んで、
さっきまで早速遊んでましたが・・・


やっぱ楽しいわぁ・・・・コレ・・・(笑


Samのキャラクターがちょっと渋くなりすぎちょっとそこはいまいちだけど、
ゲームそのものはかなりシビアになって結構楽しいです。


ということで、
本日はこんな感じで更新終了!(笑


Serious Sam 3はこんなゲームです。

Serious Sam 3

※グロ注意です(笑


興味ある人は遊んでみてください!ヽ(^◇^*)/


では!


追記:

ってか、個人的に覚書

Serious Sum 3の日本語化

メモ帳等でuser.cfgと保存名をつけて、中に strSetCurrentLocale("jpn") と入れて保存

config

出来上がった user.cfg
\Steam\steamapps\common\serious sam 3\Content\SeriousSam3\Config にコピー

起動すればSerious Sum 3が日本語化されるヽ(^◇^*)/

コメント

_ かんまんじ ― 2011年12月02日 22時16分03秒

おや、珍しくどなたも書き込みがない。
ぺたぺた足跡。
アクション系のゲームは苦手なんですよね。

_ ひぐらし ― 2011年12月02日 23時36分42秒

かんまんじさん

私もアクション系は苦手です。
だからEasyで遊んでます(笑

それでもやりたいSerious Sumなのです(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック