サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

無駄な時間・・・無駄な更新・・・(笑2011/10/13 01:09:15

さて・・・


今の今まで・・・

せっかく・・・

こうして・・・

iTunes10.5

iTunes 10.5をインストールして・・・


iOS5を待っていたのに・・・


結局来ませんでした!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


OSが新しくなるのはワクワクしますが、
それ以上にワクワクするのは・・・

ドコモダケロック!(笑

iOS5のベータVerはSIMフリー機でもdocomoだけロックがかかる仕様になってたそうです(笑


もっともこれは次のベータVerではまた戻ったようなので、
最終版はdocomoロックはかかってないんじゃないかというのが、今の予想のようです。


私のiPhone4はSIMフリー機でdocomoのSIMを挿入して使っていますので、
どうなるのか無茶苦茶興味があり、こうして人柱をしたくて待っていたのですが・・・


時間の無駄だった・・・(w_-; ウゥ・・


てなワケで、
時間を無下に過ごすのもアレなので・・・


iPod nanoのFWをVer1.2に上げてみました。
1.2にすると時計の文字盤表示が今までの2種類から一気に18種類になるからです!ヽ(^◇^*)/


てなワケで・・・

ミニー

ミニーの文字盤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いや・・・これはけっして私の趣味ではないです・・・(笑
元々このnanoは奥さん用に買った物なので、あくまでこれは彼女の趣味です。


ということで、

全体

意外とRedと赤ベルトとミニーは合います(笑


でもまあ・・・

表示

私はこっちの方がいいな・・・(笑


まあ・・・
私のじゃないからどうでもいいんだけど・・・(笑


とかやってるうちに来るかと思ったら、やっぱ来てない・・・


10月12日リリースというNETニュースのソースはウソですか?


風呂入って寝ます・・・(w_-; ウゥ・・