サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

再開しまーす!ヽ(^◇^*)/2011/07/22 00:04:12

さて・・・


長期出張から無事帰宅しました・・・

やっぱ家は良いですねぇ・・・

早速、iPadにFiiO E7改をUSB接続してQ701で音楽聴いてます。


やっぱいいわぁ・・・コレ・・・


てなワケで、
本日からまた正常運転に戻るわけですが、
さすがに本日は出張から帰ったばかりなので疲れていますので、簡単に・・・


帰宅すると2つほど封筒が届いていました。
1つはアメリカから、もう一つは国内です。

まずはアメリカの方から・・・

γ1

AMB γ1到着!ヽ(^◇^*)/

γ1はDACです。

取り寄せてみると・・・
追加で買わなければならない部品多い・・・(-ω-;)

ちゅーことで、
部品をリストアップして買う事から始めないと・・・


もう一つは

Ha10mini

HA10mini PCBの基板!ヽ(^◇^*)/

これはポタアンの基板ですが、
このHA10miniの面白いところはディスクリート型のヘッドフォンアンプと言う事です。
ディスクリート型はオペアンプを一切使いません。
トランジスタのみで増幅させる増幅回路です。

ディスクリートは音がよいと評判なので、一度この音を聴いてみたいと思っていたので購入。


ちゅーことで、
作るのはHA10miniからになりそうです。

ただ、この基板・・・
結構細かいです・・・

目が痛くなりそうです(笑


ちゅーことで、

とりあえず再開します(笑