サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

iPadで遊んでばかりいます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ2010/06/26 00:41:58

さて・・・


この2日間ほどiPadに夢中です・・・(笑
ヒマさえあればスイッチを入れてついつい目的もなく遊んでしまいます。


まだ、
外に持ち歩くための光ポータブルが未着なので、NET周りとかの本格的な設定はしていません。
とりあえず自宅の無線LAN環境だけ設定しているだけです。

だから本格的なメールの設定とかは全くしてない状態なのですが、
やっぱそれなりに楽しい端末ですね(笑

ただ単にiPodを大きくしただけなんですけど・・・

なんでこんなに楽しいんだろ?

そんな感じです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんな中、
本命の液晶保護シート到着!ヽ(^◇^*)/

OverLay Brilliant

OverLay Brilliant ヽ(^◇^*)/


テカテカな光沢系でしかもかなり固い板のような素材なのですが・・・
昔からのモバイルユーザーは、

液晶保護といえばミヤビックスのOverLay Brilliantで決まり!ヽ(^◇^*)/

と思ってる人も意外と多いんじゃないでしょうか?
私もそんな一人です(笑

指の滑りとかも長年コレを使ってきているので、やっぱしっくり来るのが理由ですね。
でも一番の理由は液晶の美しい発色を全く損なう事がない保護シートというのが理由です。


値段も高いし・・・
指紋も目立つし・・・
自分の顔はよく映り込むし・・・

で、
決して万人向けとは言えないと思うのですが、ヤッパ私はコレしか考えられません(笑


んで、
今までの・・・
というより1日しかその役目をしなかった液晶保護シートをアッサリと剥がし、
ゴミ箱に躊躇無くポイ!(笑

変わりにOverLay Brilliantを貼り付けましたが・・・

発色

やっぱ発色がいいですヽ(^◇^*)/


ちなみに壁紙の写真は私が3年ほど前に奥さんの実家で撮ってきたデジカメの写真です。
台風が過ぎ去った後に岩場から元気に生えていたアザミです。

結構いい写真で意外と気に入ってます!ヽ(^◇^*)/


さて、
昨日から色々とAppなどを落として遊んでは削除したりしてますが・・・
その中でiPod時代から結構好きだったゲームのiPad版が出ていたので230円でゲットしてみました!ヽ(^◇^*)/

DoodleBowl

DoodleBowl ヽ(^◇^*)/

非常にお手軽なボーリングゲームです。
暇つぶしに結構遊べます(笑


ちゅーことで、
遊んでばっかり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ