サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

お急ぎじゃない事・・・(-ω-;)2010/05/24 00:00:45

さて・・・


本日・・・
タバコの心理的な代替となるべく購入したモノが到着!ヽ(^◇^*)/

代替その1

1.11

EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE BD版!ヽ(^◇^*)/

1.01の方はレンタルで見てるのですが・・・
2.22(BD版)を勢いで予約しちゃったので、ついでにエイヤで・・・(笑

でも、
確か1.01版の限定販売の時に特典で付いてくるフィルムに写ってるのが綾波レイだったら
オークションで高値で取引されていたような・・・
今回の2.22もフィルムが付いてくるようなので、大もうけのチャンスかも!ヽ(^◇^*)/

なーんてスケベ心も手伝っての購入です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


代替その2

SSD

Transcend SSD 32GB!ヽ(^◇^*)/

これはこの前液晶交換でいい感じに復活したCF-R3に使おうと購入です!ヽ(^◇^*)/

早速本日換装作業するぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とお急ぎ便にしたのに・・・

あっ!
2.5inchIDEの外付けによる接続環境ねーじゃん・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ということで、
SSDを眺めているだけで終わりました・・・(笑


全く「お急ぎ」でなかった・・・(ノД`)シクシク


そーいえば、
本日バックアップソフトを探して押し入れをごそごそやっていたらこんなモノを発見・・・

CR-7500

PhotoFast CR-7500

1年以上前にアキバで投げ売りしてたモノを買ってきたのですが、
性能がイマイチすぎるようで、そのまま放置していたモノです(笑

1年以上前の過去ログ ←

ちょうどSSDを購入したところなので、ちょっと興味があって引っ張り出しましたが・・・

どのみちCFの速度速いモノを買っても、今のSSDの足下にも及ばないスピードしか出ないようなので、
結局はまたフタをしました(笑


それ以外にもこんなモノも出てきました(笑

Muvo2

NOMAD Muvo2

確かコレには16GBのCFを入れる改造したよなぁ・・・

2年以上前の過去ログ(笑 ←


しかし!
16GB化に成功した途端に興味が無くなって放置していたのが本日押し入れから出てきました(笑


16GBのCFを全然使ってないのにそのまま放置しておくのはもったいないので・・・

16GB

Muvo2を分解して、CFを取り出しました!ヽ(^◇^*)/


これはCF-R3のDドライブとして使おうかな・・・
なんて考えてます!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで!
本格的な古いノートPCのSSD化は明日からになる予定です。


これがうまくいけば、
中途半端なNET Bookよりも強力なMobile環境が出来上がる・・・


今はそんなワクワク感の中にいます!ヽ(^◇^*)/



だから!


これから風呂入って、


1.11観ます!ヽ(^◇^*)/



終わりだよ(笑