サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

よもやま話でお茶濁す(笑2010/04/14 00:38:28

さて・・・


A320を購入したとき・・・
NETで色々情報を調べていたら・・・

激安なんでも屋

というNETショップに出くわしました。


ここのblogにA320のCFW情報とかもあったので、助かったわけですが・・・
とーぜんNETショップのblogというのは商売と連結してるわけで・・・

このショップも丁果 A320を扱ってるワケです。


まあ、
今時丁果 A320を扱っているNETショップなんか珍しくも無いわけですが・・・
ここで3日ほど前にジャンク祭りが開催され・・・

丁果A320のジャンクが2980円で放出されました。

んでも、
気付くのが遅れて・・・

A320はおろか・・・
めぼしいジャンク品はほとんど売り切れ・・・(w_-; ウゥ・・

あー
A320のジャンク品欲しかったなぁ・・・

ばらして色々弄りたかったの・・・(w_-; ウゥ・・


んで、
そのまま何も買わずに終わるのもシャクだったので・・・
こんなモノを買ってしまった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジャンク

箱○の120GB HDD(ジャンク) 1,480円
スパイペン(ジャンク) 980円

箱○HDDは箱○に使う気は一切無し(笑

これはバラして、
外装は予備部品として、
HDDはフォーマットして外付けケースに入れて使うか、PS3にでも使う予定

まあ、
ジャンクだけに動けばの話・・・(笑


んで、
もう一個のスパイペン(4GB)

別段使う予定は無かったのですが・・・
何となく購入しちゃったわけですが・・・

なんかコレ・・・

スパイが使うとは思えない(笑


だって・・・

でかい

フツーのボールペンと比較すると、でかすぎ!(`∇´ )にょほほほ


こんなの使ってる間抜けなスパイなんて・・・多分いない・・・(笑


これだったら、
カッパさんの所で扱っているこっちの方が全然マシ

ITR-110

ITR-110(世界最小ビデオカメラ) ヽ(^◇^*)/

もっとも・・・
売り切れ中だけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、
本日アキバのあきばおーでコレ買ってきました!ヽ(^◇^*)/

8GB

Team microSDHC 8GB ヽ(^◇^*)/

価格も1,470円と安かった上に、Class6対応!


いやー
久々にmicroSDHC買ったけど、今はこんなに安くなってるんですねぇ・・・


これはとーぜんA320のDinguxに使う予定で買ってきました。


先ほどチェックしてみたら、問題なく動作!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで、
A320も容量を気にせずに動画とかも入れられそうです。



さて、
最後・・・


昨夜、コードギアス R2を全巻見終わった!ヽ(^◇^*)/


結構面白かったけど・・・


これって、最後の結末からストーリーを膨らました感じだなぁ・・・


なんて思ってしまいました・・・


んで、
個人的に演出としてやって欲しかったのは、

エンディングの時にナナリーがルルーシュとの決別のために、
髪を切るとかのシーン・・・

んで、
ショートカットのかわいいナナリーで最後に劇萌え出来れば、私としては最高だったかな?(笑


まあ、
全体的には面白かったです。

でも・・・

もう一度最初から見る気にならないのも事実・・・


やっぱ欲を言えば、もう少し世界観をきちんとして欲しかったなぁ・・・
世界中の民衆が全然不在で物語が進行するので、


世界観に最後まで入れなかった・・・


年取ったのかな?(笑