サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

10分で出来るポタアンケース!ヽ(^◇^*)/2009/11/25 00:01:58

さて・・・


昨日完成したポタアンのMINI3


コレをかっこよく納めるケースを探しに、アキバを徘徊・・・・


ねーよ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と傷心のまま帰宅・・・


何か無いか?

何かいいサイズのモノは転がってないのか?


考える・・・(-ω-;)

周り見る・・・/<_o_>\ ←意味無い顔文字

(‥ )ン?


これ・・・?どうだろ・・・?


ちょっと、MINI3を入れてみる・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


んで!
ものの10分でポタアンケース完成!ヽ(^◇^*)/


出来たのはコレね(笑

ケース

タバコの空き箱使ったポタアンケースだ!(`∇´ )にょほほほ


縦は5mmほど長いんだけど、横はほぼピッタリです。
しかも紙だから加工が簡単(笑


思ったよりわくるないじゃん!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで・・・

取付

iPodに取り付けてみた(笑


とりあえず仮のケースとして明日使ってます(笑


ってより、
これはあくまで仮のケース。

やっぱちゃんとしたケース必要だなぁ・・・(-ω-;)

とMINI3の指定ケースであるHammondを注文してみたよんヽ(^◇^*)/


まっ、

必要は発明の母

ってわけで、
要は周りをよく観察してみれば、何とかなるという話(笑



おわりだクマ・・・( ̄(エ) ̄)y-°°°