サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ATOK入れた!ヽ(^◇^*)/2009/05/29 00:54:54

さて・・・


飲み会二日目で疲れた・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


今日はセーブしたので大丈夫(笑


で、
今までちゃんと動作しなかったATOKが、
いよいよHT-01Aでも動作できるようになりました!ヽ(^◇^*)/

ココ ←


今回新たにアップデートにより対応できた機種は

S21HT(EMOBILE)
HT-01A(docomo)
HT-02A(docomo)
X04HT(Softbank)
X05HT(SoftBank)

です!ヽ(^◇^*)/


やっと・・・
HT-01Aに搭載されていたIMEから解放される時がやってきました・・・


で、
早速JastSystemのオンラインショップを使ってATOK for Windows Mobileを購入!ヽ(^◇^*)/

詳細はココ ←


で、
HT-01Aにインストールしてみました!ヽ(^◇^*)/


まずは、

インスト

ATOK for Windows Mobileをインストールします。


インストしたら、
設定→システム→ATOK設定で

チェック

「日本語入力にATOKを使用する」のチェックを外して再起動します。


再起動したら・・・

アップデート

ATOKPWMUpdate.CABをインストールすると追加モジュールがインストールできます!ヽ(^◇^*)/


これで再起動かければ完了!
HT-01AでATOKが使える環境になります!ヽ(^◇^*)/


早速、
いくつか単語登録しました(笑

ほほほ

私の絵文字・・・(`∇´ )にょほほほ


メモ帳で入力テスト・・・

メモ帳

やっぱ快適!ヽ(^◇^*)/


HTCのスマフォ使いで、今のIMEに不満持ってる人は是非導入してみて下さい!
入力の手間が大幅に削減されますよ!ヽ(^◇^*)/


いやーーー
良いな、コレ!(`∇´ )にょほほほ


と、
満足してはたと気がつきました・・・・


私は何で今更HT-01Aの環境を良くしているのだろう・・・・?
買い換え予定のT-01Aは最初からATOK搭載なのに・・・(笑


昨日最寄りのドコモショップに逝ってT-01Aの状況を聞いてみましたが・・・

発売日 → わかりません
価格   → わかりません
パンフ  → ありません
情報   → ありません

だそうです(笑

モックは置いてあるんですけどねぇ・・・
T-01Aってほとんど画面だけなので・・・


うわっ!でけーよコレ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と思われるだけだから、
動かないモックなんて置かなければいいのになぁ・・・


なんて思ってしまいました(笑


でかいモックを見てると・・・
身内でマイナーキャンペーンやってるみたいでちょっとワラタ(笑

コメント

_ キュウ ― 2009年05月29日 01時46分00秒

やっぱりATOKが一番使いやすいんですよね

そう言えばドコモって発売日とか価格を教えてくれない事がありますね
何か教えたらダメな決まりでもあるのかもしれないですが(笑

X05HT・・・画面が4インチくらいあれば最高なのに
多少大きくても良いのさ(`∇´ )

_ ひぐらし ― 2009年05月29日 02時07分25秒

キュウさん

今HT-01Aからコメントバックしてます。
T-01Aの発売が遅れるとこのままHT-01Aでもよくなっちゃうかも(笑

Touch Pro2の発売を待ってみるのが良いかも!
TouchPro2は確か3.5inch程画面サイズがあったはずです。

それにしてもATOKは変換が快適!ヽ(^◇^*)/

_ キュウ ― 2009年05月29日 02時44分32秒

まだ機種変出来る様になるまで時間があるんで Touch Pro2を待ってみる事にします なんか色々と楽しみになります(笑 ATOKを使い出すとIMEには戻れなくなりますね

_ TK4 ― 2009年05月29日 07時35分02秒

_ ひぐらし ― 2009年05月29日 08時57分20秒

キュウさん

今年の後半あたり発売になるかもしれませんね。
果報は寝て待てです(笑


TK4さん

私が携帯にデザインしたいのは3.5mmのミニステレオジャックだけです(笑

_ (未記入) ― 2009年05月29日 11時47分19秒

_ okoby ― 2009年05月29日 14時03分40秒

逆転ひぐらしさん

今日実は仕事の都合でWindows98SEとWindows2000の再セットアップをおこなったんですけど・・・
よくよく考えるとT-01Aってこの辺軽々動くようなレベルのスペックですようね(^-^;

だれかインストールとかしないかなぁ・・・なんて思っちゃったり(・∀・)

まぁ、チップセットとかの問題で無理なのはわかってますがwww

_ へろへろ ― 2009年05月29日 16時31分08秒

 体調が、へろへろだったのに、熱が出てきた気分…oge
 しかも、きょうは恐怖の飲み会…oge、oge
 お互いに体を(出来る限りいたわりましょう…)

P.S.再来週でも、リアルにミーティングしますか?

_ やなぎさわ ― 2009年05月29日 17時17分35秒

こうみてみるとWindowsMobileもよさげですね・・・
欲しいかも・・・

まあ今のところはipodtouchで満足ですが(笑

_ ひぐらし ― 2009年05月29日 18時15分40秒

未記入さん

dynapocket」(ダイナポケット)・・・・
名前がダサ過ぎ(笑


okobyさん

環境も違うから無理でしょうねぇ・・・


へろへろさん

来週になれば仕事も一段落なので、逝けるかも!ヽ(^◇^*)/


やなぎさわさん

WNは脱獄しなくても遊べる幅が大きいので弄っていて楽しいですよヽ(^◇^*)/

_ D・E ― 2009年05月29日 19時48分04秒

急遽、予定を早めてパソのメンテに行く。
メモリも増設してきた。
Ready Boostも設定してきた。
でも、重い・・・
やはり原因は、HDDの空き容量でした。
ごみ箱の中身削除で解決・・・
再起動に20分以上かかり、動かす度にフリーズ寸前が・・・
嘘のようでした。
でも、お駄賃貰ったので良いか。

_ ひぐらし ― 2009年05月30日 00時53分06秒

ALL

REDFLY無事届いたのですが、不安定なので悪戦苦闘してます・・・
最悪購入店に持ち込んでチェックして貰うしかないなぁ・・・(-ω-;)


D・Eさん

乙です
私のREDFLYの調子も見て欲しいぐらいです(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック