サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

コメント数限界による「雑談コーナー」だおヽ(^◇^*)/2009/04/04 11:31:26

久々のコメント50超ヽ(^◇^*)/

このアサブロちゃんはスパム対策とかイイながらコメントを最大50までという前世代の対策をしています・・・(-ω-;)

まあ、このお陰で抽選が盛り上がったりしてるんですけどね(笑


ということで、
「雑談コーナー」作っておきます(笑


昨夜は「街森」と「マリオカート」のセーブデータコピーに挑戦!

問題なく動いてる・・・と思う(笑


これで大体の移行が完了したので、前WiiのDownGreadに挑戦してみようと思ったりしてます。

久々に検証っぽいこと出来て・・・
Wii中古の19800円は決して無駄な投資ではないと思っていたり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←いや、無駄だから


実は会社で仕事していたりするので、私の雑談はこれでいったん終了!ヽ(^◇^*)/



今夜は色々やって、色々成功して・・・


自慢記事書けるとうれしいなっと!(`∇´ )にょほほほ