サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ちょいバタバタと・・・2009/03/12 00:31:20

さて・・・・


色々調べ物をしていたらこんな時間になってしまいました・・・

探してるモノが見つからない・・・(-ω-;)


今更なのですが・・・
分かる人がいたら教えて下さい・・・<(_ _)>

凶箱のEvolutionX M8plusにVGA出力機能を追加する方法が分かる人いませんか? ←解決しました<(_ _)>

今更ながら凶箱を15pinRGBで出力したかったりしています(笑


でも・・・
方法がわかんなーい!(/_;)しくしく


さて、
昨日の買い物の続きなのですが、


こんなモノを発見したので思わず買ってしまいました(笑

マリオ

マリオのフィギュア!ヽ(^◇^*)/

アキバのK-Bookを見てたらあったのでつい・・・(笑


結構大きいし(30cm程)、出来も良いですよ!ヽ(^◇^*)/


立てるとこんな感じになります

マリオ2

ひげ親父って偉大だよなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ってか!
同じシリーズのヨッシーがむちゃくちゃほしーぜ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


で、次

アダプター

平形プラグ変換アダプター

つまりは平形をステレオミニジャックに換えるアレです。


しかも、コレは・・・

SONUN製じゃないよ・・・(笑

SONY製だお(`∇´ )にょほほほ


何に使うかと言えば・・・

とーぜんコレ!

romeo2

ROMEO2ヽ(^◇^*)/


ROMEO2について知らない人はココ参照ネ

ココ ←


コレで聞く・・・

MDXoffline

MDXofflineの音はマジでイイです!ヽ(^◇^*)/


DSでここまで音出せるのか?


って位に良い音ですよヽ(^◇^*)/


さて、
最近MoonShell2がプチ復活したことにより、DSLで本格的に音を聴きたくなったりしてます(笑

で、
m4aファイルの再生を試みているのですが、私の環境では・・・

memtool.cpp: #00104: Not found target ptr in MM->pLists.

という致命的なエラーが出てMoonshell2がフリーズしちゃいます。

ちなみに何が致命的かは全然分かりません(笑
Moonlightさんの暫定ページにそう書いてあるから、致命的なんだと思ってるだけです(笑

致命的エラーリスト ←


そこで、

m4a → MP3 コンバーターを探してみたところ・・・

Free Mp3 Wma Converter

を見つけて、早速使ってみますヽ(^◇^*)/


設定をなるべく良い音でコンバートできるようにVBRタイプにして・・・

コンバート

コンバート!!


で、
聞いてみる・・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


悪くない!!


ということで・・・
ただ今変換中だったりするわけですヽ(^◇^*)/



やっぱ・・・

ROMEO2が使えないDSiはイラネ!(`∇´ )にょほほほ