サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

Muvo2の16GB化成功!ヽ(^◇^*)/2008/03/02 00:42:14

シェアブログhigurashiに投稿

さて・・・・


本日はほとんど一日中Yahoo動画見てました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やらなきゃならないこといっぱいあるのに、

いざやろうと思うと全然やる気が起きない・・・(-ω-;)


今はそんな状態ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そんな中、ちょっとだけ気になったってやったのはコレ

再トライ

NOMAD Muvo2の16GB化の再トライ!・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←結構シツコイ

昨日のコメントでdia-seaさんより

>ファーム更新ソフトは、Vistaだと動かないそうです。

というコメントを頂きました。

 ̄0 ̄;アッ!

確かに私がFWを送り込もうとしたPC側はVistaだったので、
本日XPにて16GBにFW送り込みをやってみましたヽ(^◇^*)/


で、結果

FW更新

成功!ヽ(^◇^*)/

dia-seaさんありがとうございました<(_ _)>

ってより、
Vistaって絶望的に使えないOSだってーの・・・・(w_-; ウゥ・・


そんなこんなで、

16GB搭載のMP3playerが完成!ヽ(^◇^*)/

MENU

ちゃんと、Muvo2側でMENU画面が起動しました。


ということで・・・・

MicroDrive

これ、余った・・・(`∇´ )にょほほほ


で、
FAT32でフォーマットし・・・・

使い道

こうすることにしましたヽ(^◇^*)/


たった一日で、16GBと4GBの使い道が逆転しました(笑


これだから改造ネタはやめられませーん(`∇´ )にょほほほ


さて、問題は・・・・

16GBもあるMP3Playerの中身をどうやって埋めるか・・・(-ω-;)


ということで・・・

明日は200枚ほどあるCDをMP3に変換でもしてみます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ