サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

連邦軍に入隊したい・・・2007/10/23 00:50:47

さて・・・


アップ遅れました・・・(`∇´ )にょほほほ

私の中には大概理由など無い場合が多いのですが・・・
今回はちょっとやってた事があったので、アップが遅れたという明確な理由があります


実はこんなモノ作ってましたヽ(^◇^*)/

ケーブル

25pin←→9pinの自作ケーブル


まあ、何の事はない、フツーのケーブルですが・・・
若干ピンアサインが違います・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


何をやってるかは・・・ヒ・ミ・ツ・・・(`∇´ )にょほほほ


とりあえず、まだまだクリアーしなければならない問題が山積してるので、
後何日かかかるかもしれませんし・・・
全く出来ないまま忘却の彼方に逝ってしまうかもしれません・・・(笑


近いうちに報告しまーすヽ(^◇^*)/


ということで、本日もアキバの中古屋にGO!

これ買ってきた~ヽ(^◇^*)/

32Xソフト

AFTER BURNER(32X)
Virtua Racing DELUXE(32X)

またもや32Xだぁ!(`∇´ )にょほほほ


一度ハマると飽きるまで!


これが私の人生です( ̄‥ ̄)=3


ということで、コイツもこれから吸い出し予定!ヽ(^◇^*)/
どっちもアーケードでハマったゲームなので楽しみです。


さて、念願の32Xも入手したし・・・と、すんなり帰ればいいのに・・・

ウダウダするのがひぐらし流!(`∇´ )にょほほほ


なーんとなくゲーセンに入って、
最近気に入っている棒を穴に入れるタイプのUFOキャッチャーでちょっと遊びます(笑

このタイプのUFOキャッチャーは実力勝負が出来るので最近気に入ってますヽ(^◇^*)/


で、低予算(合計500円)でこれをゲットしてきましたヽ(^◇^*)/

フィギュア

フィギュア2体!(笑


私の場合は取る事に快感を覚えるタイプなので、対象は何でも良いのですが・・・

どーせ取るならボンさいさんに自慢出来た方が良いだろう!( ̄‥ ̄)=3

という至極、自然で不純な考えに基づいて実行しています(`∇´ )にょほほほ


今回も何となくゲットし、帰宅後見てみると・・・

1つはBeatmaniaIIDXで、
どーやらビーマニのキャラクターのフィギュアのようです。
で、開封した写真はこんな感じです。

ビーマニ

w( ̄o ̄)w オオー!
何となく雰囲気があってよいなヽ(^◇^*)/

レーサーの皮ツナギの片側を脱いだポーズで、手にはヘルメット持ってます
ということで、結構カッコイイかもヽ(^◇^*)/



で、もう一つは・・・ちょっとヤバゲなアニメキャラっぽいな・・・

ん?

ガンダム0083??

0083ってスターダストメモリーだよな・・・・

こんなキャラいたかなぁ・・・???

ってかこれ、ホントにガンダムなの????


で、開封

0083

・・・・・・・・・・(ジーーーーッ)・・・・・・・・・・・

!!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

確かに・・・・連邦軍の・・・連邦軍の!

レオタード姿だぁ!!(`∇´ )にょほほほほほほほ


なんておバカな!(笑

ってか・・・・


これ、いい・・・・(`∇´ )にょほほほ


で、アップね(笑

アップ

こ、こんな子に・・・

こ、こんな姿で・・・

キミも連邦軍に入隊して、ジオンをやっつけちゃうんだぴょん!

とか言われたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


連邦軍に入隊してーーーーっ



とりあえず、ジオン公国もゲットしよう・・・(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ haru ― 2007年10月23日 00時58分42秒

500yenで2つ、あいかわらず、いい腕をお持ちで・・・

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 01時01分49秒

haruさん

過去に授業料をだいぶつぎ込んでますから・・・(笑

_ おはこ ― 2007年10月23日 01時03分45秒

兄貴が新型PSPを買ったのでーこれで旧PSPでワンセグ必要なくなったわけで…笑;; ついでに速攻3.71M33-2を入れちゃいましたぁ~
ガンダムと思われるフィギュアのキャラクターの感じ…
どーーーーーでもいいですがwケ□□(←四角ですょ~)のキャラになんか似てません?

_ じょん ― 2007年10月23日 01時05分34秒

32X・・・
友人間であまり話題にならなかったゲーム機ってとことん知らなかったり(笑

フィギュアがアニメと明らかに絵が違うことは黙っておこう・・・。
ガンダムの世界には赤紙ってないんだろうか

_ キュウ ― 2007年10月23日 01時07分33秒

私も是非入隊したいです(笑

最近ゲーセンとか全然行ってないなぁ
田舎だと規模が小さいから古いゲームとかが多くて
UFOキャッチャ-も良い景品がなかったりするんですよね(泣

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 01時23分44秒

おはこさん

デブPSPはVer3.71M33-2で正解ですね(笑
ケロロもよく分からなかったりするんですよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


じょんさん

えっ!ガンダムシリーズでレオタード姿のキャラなんていたの??(笑
召集はやだなぁ・・・
やっぱ希望入隊がイイです(`∇´ )にょほほほ


キュウさん

いや、ジオン公国の方が可愛かったりするかもしれないので・・・
早急なる結論は・・・ ←バカ(笑

_ EEE ― 2007年10月23日 08時26分44秒

500円で2つとは本当にいい腕お持ちですね
私なんか1000円使っても1つくらいしか

そしてPSPのv3.72m33-2のバグが
怖いのでv3.52m33-4にしました
別にワンセグなんて使いませんので

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 09時22分59秒

EEEさん

おおっ!
いつの間にM33-4がっ!
連邦軍~!とか32X!とかやってるうちに世の中は進んでますねぇ・・・(笑

_ 猫 ― 2007年10月23日 09時36分41秒

ガンダムのフィギュアは機動戦士ガンダム0083カードビルダーというアーケードのカードゲームに登場するオペレーターのキャラですね
キャラデザインはケロロ軍曹の原作者の吉崎観音さんです。
吉崎さんのキャラはまさに美少女と言わせるぐらい、かわいくて大好きです(*'-')
ちなみにコナミのアーケードゲームのオトメディウス(グラディウスの美少女擬人化シューティングゲーム)のキャラデザインもやってます
フィギュアでいえばエヴァンゲリオンで登場した使徒を美少女擬人化した使徒XXシリーズもあります、でわでわ

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 10時23分01秒

猫さん

なーる!
アーケードのカードゲームに登場するオペレーターのキャラですか・・・
こんなの0083には登場した記憶がなかったのはそういう事ですね(笑
ケロロ軍曹もオトメディウスも同じ人だったのですね、これは全く知りませんでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえずジオンも逝っときます(笑

_ ミノッキオ ― 2007年10月23日 11時26分37秒

昨日、『桃色大戦ぱいろん』なるものを知って、ウハウハだったミノッキオは、
超兄貴オフィシャルWEB http://www.e-xtreme.co.jp/aniki/
の極秘プロジェクトの動画を見て、昇天してしまいました・・な・なんなんだ(^^

それが・・残念なお知らせがありました..._| ̄|○

GT5の無料体験版のダウンロードって11月11日まで、なんですね・・
白の発売日・・その日のうちに・・不可能ではないと思うのですが・・
テンション激↓↓です(;_;)たぶん・・12月13日頃に、同梱なるものが、
出てきそうな予感はしてますが・・

ちなみに、↑のEEEさんのM33-4は、3.52の方ですよ(^^)
>おおっ!いつの間にM33-4がっ!・・きっと勘違いされてると・・

超兄貴~・・ミノッキオにパワーを!!・・また、見よ(聞こ)

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 12時10分39秒

ミノッキオさん

会社だから音出せない・・・(笑
帰ったら聞こーーっと!ヽ(^◇^*)/

そーいえば、東京モーターショーが開催されたので、GTRのブラックマスクと使える車種が増えたはず・・・
これも楽しみーーっと!ヽ(^◇^*)/

M33-4は完全勘違い!(笑
早とちりーーっと!(`∇´ )にょほほほ

_ D・E ― 2007年10月23日 13時48分51秒

デブPSPが・・・買ってまだ2ヶ月も経ってないのに、塗装はげてるー。
ほんの1mmぐらいですけど。
見た瞬間フリーズ・・・。
再起動後、現実逃避モードになりかけました。

_ ミノッキオ ― 2007年10月23日 15時16分55秒

超兄貴が気になり、ググっと検索・・PS版があるじゃないですか(^^!
しかし・・え~っっっ?実写??ありえねぇ~・・って思ってたら・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OUQY/ref=nosim/?tag=game-goo-22&linkCode=as1
星5つです・・ど、どうなんですか?ひぐらしさん??やったことあります???
PCEやスーファミにも、あるらしいっす・・が・・気になる一品です(^^)

GT5ニュース・・ http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d1314.html
・・ということは、無料体験版限定車ってあるんでしょうか・・ノぉ~・・裏山すぃ

昼に買って・・夜・・ダウン・・う~ん・・妄想モード突入っす(-^ε^-)v

超兄貴で、もひとつ ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2455
Wiiもやりますね(^^)おっさんギャラクシー買うんですか?お子さん(^^)に・・

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 20時45分58秒

D・Eさん

デブPSPがアルミのケースとかカバーの種類が豊富なので、探してみるのも良いかもですねヽ(^◇^*)/


ミノッキオさん

GT5は明日でしたねぇ~
スマブラって今まで一度もやっとこと無かったりします(笑
対戦系得意じゃないし・・・

ただ今子供はゲーム禁止令が配布されておりマッスル!(`∇´ )にょほほほ

_ ボンさい ― 2007年10月23日 22時25分53秒

ひぐらしさん
>そーいえば、この前のホウキに乗った魔女っ子の別Ver買ってましたね(笑
>ちゃーんとチェックしてるんだな、これが(笑

CPUシャロンのことですなー(笑
あんなしょうもないブログチェックしていただいて光栄です。m(_ _)m

>どーせ取るならボンさいさんに自慢出来た方が良いだろう!( ̄‥ ̄)=3

ちょっと今回のフィギュア達は守備範囲外でしたー(笑
この調子でひぐらしさんの机の上が私の机の上みたいに…(ぉ

_ ひぐらし ― 2007年10月23日 23時42分19秒

ボンさいさん

>ちょっと今回のフィギュア達は守備範囲外でしたー(笑

ちぇっ・・・ツマンネー(笑

_ ボンさい ― 2007年10月24日 00時23分25秒

ひぐらしさん

>ちぇっ・・・ツマンネー(笑

精進します…(苦笑

_ ひぐらし ― 2007年10月24日 00時44分02秒

ボンさいさん

そうです!
私に合わせて下さい!(`∇´ )にょほほほ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック