サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ワンセグきらい・・・(w_-; ウゥ・・2007/09/21 00:28:01

さて・・・・


来ました!来ました!!

私の元にもPSP-2000がぁ~ヽ(^◇^*)/


久々の新品ネタ!(`∇´ )にょほほほ

このところずっと中古ネタばっかりだったので、気合いが入りますヽ(^◇^*)/


で、本日の私のPSP-2000は?

2個

2セットだぁ!!!(`∇´ )にょほほほ


遡ること2日ほど前の奥さんとの会話

嫁「携帯の電池がダメになっちゃったので、そろそろ携帯買い換えたい!」

ひ「2年ぐらい使ってたっけ?確かにいい加減交換時期だしいいんじゃない?」

嫁「新しい携帯はワンセグがいいなぁ・・・」

ひ「なぬ?ワンセグ??」

嫁「だって手軽に暇な時にTV見られるしね!」

ひ「それはそうだが、ワンセグについては語りたいことが一つ!」

嫁「何?」

ひ「PSP買おーっ!だってさ、PSPって液晶画面大きいから見やすいし!!」

この後約5分ほど熱演を展開します(笑
・携帯のワンセグは電池が持たない! ←実はワンセグ携帯の知識0・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・PSPは画面が大きいので、見やすい!
・PSPはインターネットも出来る!
・PSPは・・・・PSPは・・・・とにかくいい! ←最後のへんはめちゃくちゃ・・・

嫁「じゃあ、携帯はフツーのにしてPSPでもいいかなぁ・・・」

やった!!よく分からんが、説得成功!!(`∇´ )にょほほほ


で、事前予約分と本日アキバで購入した分を入れて2セットになったわけですヽ(^◇^*)/


では、早速・・・・

ワンセグ

これが憧れのワンセグチューナー

ほ、欲しかったんだよ・・・・コレ・・・感動・・・(ノД`)


では、PSPのご開帳!ヽ(^◇^*)/

PSP-2000

やた!新型!軽い~!ヽ(^◇^*)/


色はもう少しハッキリした色でもよかったかなぁ・・・(-ω-;)


ちなみに・・・

FW

FWはVer3.60でしたヽ(^◇^*)/


とまあ、そんなことはどーでもよくて・・・

ワンセグ

ワンセグ!!(`∇´ )にょほほほ


ということで、ワンセグチューナを取り付けて、メモステを入れて起動!

最初に視聴する地域選択をします・・・

がっ!!

地域選択

茨城県は1個しか選択地域がない!!Σ(^∇^;)えええええ~

しかも私の住んでるところは水戸/日立とは全然違うし・・・・
もっとずーっと、東京よりなんだけど・・・

いやーんな予感・・・・(-ω-;)


仕方ないので、これで設定するも・・・

映らない!! Σ(^∇^;)えええええ~


ヤ、ヤバイカモ・・・・ (;´▽`A``


で、私の地域で映る放送局をスキャンしてみます・・・

スキャン

(w_-; ウゥ・・ 結構時間かかるし・・・・


スキャンが終了すると・・・・

フジテレビしかスキャンされなかった!!)゜O゜( ヒィィ・・・・


しかも!

そのフジテレビが映らねーーーー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こ、これはヒジョーにヤバイ!!

もう一台ある白のPSP-2000とワンセグチューナーの釈明が・・・・(w_-; ウゥ・・


で、居ても立ってもいられずにお外にGO! ←バカ


あっ!
映った!!ヽ(^◇^*)/

映像

画像が途切れ途切れですが、映りました・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こ、これはヤバス!! (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

えらそーにPSP-2000の方が良い!( ̄‥ ̄)=3

と宣言した手前・・・

映りましぇーん!すみましぇーん!!ごめんして~!(`∇´ )にょほほほ

で、済むはずがない・・・・(w_-; ウゥ・・


と、とにかく明日東京にPSP-2000とワンセグを持ち込みます!


で・・・・

受信状態が悪かったら・・・・


オークションとかで売りさばいて・・・・


証拠隠滅しかあるまい!!(`∇´ )にょほほほ