サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

とびだしは、以外とやる・・・2007/09/18 00:10:21

さて・・・


天気もいいし・・・

ディスクシステムの吸い出し環境もそろったし・・・・


ということで・・・

中古ゲーム屋にGO!(笑


で、またこんなに買ってきてしまいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

購入品

PS ・・・ 1枚 100円
SS ・・・ 1枚  30円 ←Σ(^∇^;)えええええ~
SFC ・・ 3個 100円x3
FC ・・・ 1個 100円
FDS ・・ 1枚 300円 ←たけーよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
Dump根性 ・・・ 適宜 0円

これで、今日も夢のレシピが完成!(`∇´ )にょほほほ


で、たったの30円のSSのセガラリーチャンピオンシップ プラス!

これは吸い出したところで、BIOS無いので動かしようがないのですが・・・・
実は、SSって音楽がCD形式で収録されているので、そのままPCに放り込めば音楽が再生されますヽ(^◇^*)/

セガラリー

やっぱ、セガラリーの音楽はすばらしい・・・( ´△`)アァ-

ということで、30円でBGMに使える音楽CDを買ったと思えば凄くお得です!ヽ(^◇^*)/
今もバックでセガラリーの音楽流しながらこれ書いてます。

セガラリーやったこと無い人も100円以内で売ってたら即買って下さい!(笑
S.S.Tバンドの音楽は本当に最高ですよ。
セガラリーは特によい!
これ、まんまノリのよいフュージョンを聴いてる感覚ですよ~ヽ(^◇^*)/

ということで、ノミさん!好き嫌いせずにコレ聞きなさい! ←何故か命令口調(笑


それ以外ではやっぱコレかな?

ロマンシア

ロマンシアヽ(^◇^*)/

私はPC-9801時代からFalcomの大ファンなので、Falcom系は理屈抜き!

例えそれが一般的評価では糞ゲーに類するモノでも・・・好き・・・(。-_-。)ポッ



さて、帰ってきてから購入品の吸い出しをしつつ、自宅の押し入れをゴソゴソ・・・(笑


うぉぉぉーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

レアモノ発見!!

飛び出せシリーズ

「とびだせ大作戦」のディスクと「とびだせメガネ」


これはスゴイ!(`∇´ )にょほほほ

確か昔o(^-^)o ワクワクッしながら買ってきて・・・
確かに画面は3Dなんだけど、全然飛び出さなくて、むしろ奧に引っ込む感じで・・・

なんでーコレ!ひっこめ大作戦ジャン!( ̄‥ ̄)=3

と生意気なガキをやってた気がします・・・(`∇´ )にょほほほ


あのときの感動をもう一度!!

で、吸い出し・・・(笑

飛び出せ大作戦

吸い出し成功!ヽ(^◇^*)/

スタートを押すとB面にしろって事で、B面へ・・・・

ん??

なんだコレ??

注意書き

読む・・・・・・・・・・・!!!!

うぉー!違法コピーだからゲームできねーって!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

くそー!まさかコピープロテクトがかかってるとは・・・・


以外とやるじゃねーか!とびだし!!(`∇´ )にょほほほ

・・・・・・・・・・・

しょーがない・・・リアルでやろう・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、本日の最大の収穫

パルテナの鏡

パルテナの鏡


吸い出しできたー!!ヽ(^◇^*)/


ということで、セガラリーの音楽聞きながら一気に気分よく書ききりましたヽ(^◇^*)/


やっぱ・・・いいわぁ・・・(´Д`) フゥ