サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ぽん神様~m(゜- ゜ )感謝・・・2007/09/13 00:01:01

さてぇぇぇぇ!! ←いきなり気合い十分(笑


届きました!ヽ(^◇^*)/


何が?

ってアナタ!!

決まってるじゃないですか!( ̄‥ ̄)=3


ぽん神様からの贈り物ですヽ(^◇^*)/


その名は・・・

PAR3

Pro Action Replay 3 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!!


そうです!

夢にまで見た(嘘)PAR3です!!


あまりのいとおしさに思わずほおずり・・・

(* ̄∇ ̄*) ああ~ ぽんさんの香り・・・(。-_-。)ポッ  ← へ、ヘンタイ(笑

という、倒錯の世界は置いといて・・・っと(笑


早速・・・

ひぐらし!吸い出し逝きまーす!!(`∇´ )にょほほほ


ということで、今更吸い出し方法を解説したところでなーんにもなりませんが・・・
解説いっちゃいます(笑


とりあえず・・・
PCを起動して、25pinケーブルでPCとPAR3を繋ぎます。
次にPSのスイッチを入れて・・・

起動画面

PAR3が起動することを確認したら・・・
AR3VERSとDOSコマンドから入力して接続状態を確認し、
接続が確認できたらPSゲームを立ち上げて・・・

AR3READ SCPH.BIN BFC00000 80000(リターン)

で吸い出し完了ですヽ(^◇^*)/


では・・・o(^-^)o ワクワクッ

成功

うぉー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

出来た!出来たぁ!!ヽ(^◇^*)/

吸い出し完了した~~!ヽ(^◇^*)/


ちなみに私のPSはSCPH-7000ですので、吸い出し名は

SCPH7000.bin

にしてありますヽ(^◇^*)/


で、あとは吸い出したBIOSをePSXeのBIOSフォルダーに入れて起動します!ヽ(^◇^*)/

ウィザード画面で設定・・・

BIOS

BIOSの認識キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


これ以外にpluginとかを設定してセッティングは完了ですヽ(^◇^*)/


では・・・DQIV逝きます・・・

DQ4

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ドラクエ4起動しました!ヽ(^◇^*)/

やっぱりBIOSが無かったので起動できなかったようです!
BIOSいれたらバッチリ起動しました!ヽ(^◇^*)/


さあ、お次はPSPからフリーズ前のセーブデータを取り出して・・・
ePSXeで続きをして・・・
ePSXeでセーブしたデータをPSPに書き戻せば・・・・


ということで、今日はここまでです!(`∇´ )にょほほほ


なぬ?ネタを引っ張る気か? “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

と思う方が多いでしょう・・・・

しかし、それは正確ではありません・・・(-ω-;)

PSPからセーブデータを取り出して、それをPCで起動することには成功してます・・・

で、PSPではフリーズしていたコロシアムの中に入れることも確認できてます・・・


では、何故か???


実は・・・・


レベルが足りなかったようで・・・


5人抜き出来ませんでした!(`∇´ )にょほほほ


コロシアムで5人に勝たないと、次に進めないのです・・・(w_-; ウゥ・・

まさかこんな所に落とし穴があるとは・・・・


ということで明日まで待って下さい・・・<(_ _)>


これから主人公のレベル上げして・・・

明日までに5人抜き完成させます!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ (w_-; ハァ・・・・