サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

大物紹介(関西弁風)2007/09/12 00:08:10

さて・・・


雨が降っていて、何となく落ち着く秋の夜長・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は煩悩満載で日々を過ごしております(`∇´ )にょほほほ


ということで、ぽんさんに送ってもらったPAR3はまだ未着なので・・・

本日は昨日お話しした大物ネタやります!( ̄‥ ̄)=3


おっ?ニーチャン、ニーチャン!ちょっと見てかへん?

ニーチャン、コレ見てみ!どや?最近お目にかかれん大物やろ??

何が大物かって?

べらんめぇ!その目ん玉かっぽじってよーく見やがれってんだ!!(`ヘ´)


と、関西・関東のハイブリット言語が飛び出すくらい大物です!(`∇´ )にょほほほ


では、続きをどーぞ・・・<(_ _)>



それはコレやっ!

PSone COMBO

PSone COMBO (`∇´ )にょほほほ


ちょっとまちや、今中見したるさかいな・・・(ゴソゴソ)

中身

どや?ええやろコレ!

ニーチャン、どない思う??



・・・・・・・・・

(ノ`△´)ノ なぬー?

興味ないて??

アカン・・・

もう、ニーチャンなーんも分かってへんなぁ・・・・(´Д`) フゥ

ええか?ニーチャン!

これはな、ココをこうやって起こすとやな・・・

open

5inch LCD Monitor

が出てくるんやでぇ!!

どや?スゴイやろ!!(`∇´ )にょほほほ


(ノ`△´)ノ なぬーー?

まだ、こいつの素晴らしさが分からんかぁ??

何で、分からへんねんなぁ・・・・( ´△`)アァ-


も、しゃーない!!

おっちゃん特別サービスしちゃる!

電源入れちゃる!

ホンマに電源入れるで!

ええか?ニーチャン?

ビックリしてコケんなや!(`∇´ )にょほほほ


ホレ!!

起動画面

どや!

画面出てきたでぇ~

なっ?いきなり黒画面が光って絵が出てくんねん!

なっ?なっ?すごいやろ??

これがな、世に言う「起動画面」ちゅうやつや!

どや?勉強になったやろ?



(ノ`△´)ノ なぬーーー?

コンだけやってもまだ分からんかぁ??

ニーチャン、目ぇ悪いんとちゃうの?

いっぺん、医者逝った方がええで!



(´Д`) フゥ・・・

もう、しゃーない・・・

おっちゃんの負けや・・・・

最後の手段を見しちゃる・・・・


ココをな、パカッと開けるやろ?

そんでな、この裏側が黒い「ディスク」を入れてフタ閉めるとやな・・・

ガー、ガーッってスゴイ音がすんねん! ←(;´▽`A``

この、ガー、ガーッって音がええねん!

「私はちゃんと動いてます!」って自己主張してるっちゅわけや!(`∇´ )にょほほほ

なんや最近の機械は静かすぎてァカンわ・・・

あれじゃ、動いてるか動いてへんか分からへんやろ?

その点、こいつはちゃんとガー、ガーッとうるさいぐらいに自己主張するワケや!


そんでな・・・おっと!

ホレ!ホレ!ホレー!

ニーチャン見てみ!見てみ!!

出たでー、出てきたでー!!

DQ4

これが超最新版!!

ドラゴンクエスト4や!!( ̄‥ ̄)=3


どや?

ええやろ?

欲しくなったやろ!!

隠さずゆーてみ!おっちゃん怒らへんから(`∇´ )にょほほほ


あれ?

ニーチャン何してんねん?

何やそれ?

えっ?

ぴーえすぴー?


(ノ`△´)ノ なぬーーーー?

こんなちっちゃなモンで超最新版のドラゴンクエスト4が出来るんかいな!(゜ロ゜;)


(ノ`△´)ノ なぬーーーーー?

おっちゃんのPSoneは漬け物石にもならんクズやと・・・?


・・・・・・・・・・・

おっちゃん、悲しいわ・・・・

世の中、便利やったら何でもいいわけや無いやろ・・・・

古いのが何でアカンねん・・・・(/_;)しくしく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、ええわ・・・・

おっちゃん今からこれでミスタードリラーやるわ・・・


・・・・・・・・・・・・プレイ中・・・・・・・・・・・・

うほっ!ヽ(^◇^*)/



ほな、さいなら・・・(`∇´ )にょほほほ