サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

神は・・・いますヽ(^◇^*)/2007/09/10 00:02:31

さて・・・


世の中頑張ってもうまくいかない時ってのはあるモノです・・・

本日はそんなお話・・・(w_-; ウゥ・・


毎度PARと騒いで申し訳ないのですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本日も朝からバイクで探索にGO!

いつもの店舗から、ちょっと足を伸ばして・・・
色んな中古ゲームとかを扱ってる店に行っていました!ヽ(^◇^*)/

とーぜん・・・

目的はPAR3!(`∇´ )にょほほほ


で、ある店舗のジャンク売り場でごそごそやってると・・・

ん?

こ、これは!!

色は違うけど、コネクターとか似てるではないか!!!


ということで、コレを発見しましたヽ(^◇^*)/

PAR?

PARっぽいもの・・・(`∇´ )にょほほほ


シールが貼ってないので、コネクターの形とかで判断するしかありません・・・


しかし、コネクターはPSの拡張端子に合ってる感じだし・・・
裏には25pinのオス端子が付いてるし・・・

この特徴はSSのPARとよく似ている!!


よって、これはPSのPARと判断する!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

で、買ってきましたヽ(^◇^*)/


コレさえ手に入れれば!!

と、o(^-^)o ワクワクッしながら帰宅の途につきます。


帰宅後PSに合わせてみると・・・


うわっ!PSにピッタリ入った!ヽ(^◇^*)/

これはPSのPARだぁぁぁぁぁぁ!!

夢にまで見た(嘘)PARだぁ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


で・・・
スイッチオン!!

PAR2.0

うぉー!
画面がでたー!ヽ(^◇^*)/

ということで、Action Replay Ver2.0でしたヽ(^◇^*)/


も、もしかして何とかならないかな?コレ・・・

で、早速BIOSの吸い出しをしてみることにしましたヽ(^◇^*)/


NT系ではダメと言うことで、Windows98をリムーバブルにインストール!
いそいそと準備を始めます。


・・・・・・・・・・・・5時間経過・・・・・・・・・・・・・・・

(w_-; ウゥ・・

ドライバー認識しない・・・
カードリーダーも認識しない・・・
内蔵LANが認識しない・・・
音でない・・・

今更ながらWindows98の環境を作るのって大変です・・・
結局まともな状態にするのに5時間ほどかかってしまいました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


さあ、とりあえずこれで準備はできた!!ヽ(^◇^*)/


では、早速・・・・

接続

25pinでPCとPAR2を接続して・・・GO!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GO?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


できねー!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


NETをググる・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PAR2じゃできねージャン!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


PAR2の場合はプロコズムリンクがないと通信できないそうです・・・(/_;)しくしく


せっかく朝からバイクで走り回って・・・・
Windows98の環境整えて・・・
希望に胸ふくらませて・・・
お菓子食べて・・・
ヘルシアウォーターも飲んだのに・・・


おお、神よ!私をお見捨てになるのですか? /<_o_>\ サ、サカダチ・・・ ←意味不明


ということで、私のPAR探しの旅は終わりを告げます・・・


そうです・・・
非常に情けないのですが・・・

生き神様にお願いしました・・・・<(_ _)>


その名は・・・・

ぽん様!!m(゜- ゜ ) アア・・・ヒカリガミエル・・・ ゴメンヨ,ララー ボクニハポンサンガイルンダ・・・


ぽんさんにお願いして、2つあるPAR3の一つを譲ってもらうことになりましたヽ(^◇^*)/


あ、ありがとうございます・・・ぽん様・・・(ノД`)

アナタは私の神様です!!<(_ _)>



ということで、結局他力本願・・・・(w_-; ウゥ・・


自己責任とかえらそーに逝ってる自分が恥ずかしいです・・・


ゴメンナサイ、みなさん・・・・


blog頑張って更新するから許して下さい・・・<(_ _)> ←アホか?(`ヘ´)