サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

No.1ばか!決定~ヽ(^◇^*)/2007/02/07 00:19:26

さてさて・・・

No1「ばか!」決定戦~!ヽ(^◇^*)/

一番多くばか!といわれた人をがついに決定しました!(`∇´ )にょほほほ


ちなみに一番多くばか!と言われた人は、コレがもらえるのは告知したとおりです。

コレ

おしかりCD

おしかりCD


ちなみにこれは裏に注意書きがありまして・・・

注意書き

M資質がないとかなり苦痛なようです(`∇´ )にょほほほ


当たった貴方がS資質の場合は繰り返し100回聞いてください!

 1回目~30回目 → 腹が立ちます (`□´)バカバカゆーな!
31回目~60回目 → フツーに聞き流せるようになります ( ̄- ̄)フーン
61回目~90回目 → ちょっと気持ちよくなってきます o┤*´Д`*├o アァー イイカモ・・・
91回目~99回目 → 壊れます 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

そして100回目 → 女王様~ 赤いヒールで踏んでください~~  (____△____;)モ・モウダメ・・・


と変化する自分に気づくはずです(`∇´ )にょほほほ


ということで、「ちゅせんこ」で100回抽選し、一番多くばか!といわれた人が当選者となります。

で、ここで困ったことに「ちゅうせんこ」は最大40名までしか登録出来ません。
対して、今回叱られたい人達は総数44名! ←(`∇´ )にょほほほ


ということで、22名×2チームに分けて50回づつ抽選します。
これで一番多く「ばか!」と言われた人を当選者としますヽ(^◇^*)/

抽選途中の画像です。

No.1チーム
No.1

No.2チーム
No.2

というように、実施しましたヽ(^◇^*)/

で、結果はこうなりました

↓以下、ドキドキの結果発表ヽ(^◇^*)/

のりあげ 2
とんちんかん 2
レブ 4
JEREN 1
バブリシャス  ←(-公-、)
Sabotenboy  ←(-公-、)
くっきー 1
うはははは 2
iyo 1
GPM 2
TEN 2 
tuu 1
瑠璃 5 ←ヽ(^◇^*)/
へろへろ 4
ぽん 5 ←ヽ(^◇^*)/
ほえ? 3
ボンさい 4
ankou 1
mai-my 4
SERU 2
らむ 3
ぶらうにー 1
KEN 4
キュウ 3
hatoto 1
あお  ←(-公-、)
シュウ 4
だいすけ 1
cel 1
tyss 3
hurippy 1
allegretto 4
みそしる 1
どくキノコ 2
ぞんびボウラー 2
YOU 3
MILD 3
doran 2
Core 3
隙間産業 5 ←ヽ(^◇^*)/
といぞう 2
ゆいり 2
鱗販売(株) 2
momo 1


ということで、

5ばか!

に3人揃ってしまいました・・・・(-ω-;)

ということで、この3名で決定戦をおこないます。
50回抽選し、一番多くばか!と言われた人は・・・?

最終結果

瑠璃 19
ぽん 16
隙間産業 15


よって、おしかりCD当選者は・・・・

5回+19回=24回 「ばか!」と言われた・・・

瑠璃さん

に決定!!!ヽ(^◇^*)/


おめでとうございま~す!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ということで、瑠璃さん

higurashi_z@yahoo.co,jp まで発送先をご連絡くださいヽ(^◇^*)/


いやー、前回確か「おにいちゃん!」と1回も言ってもらえず敗退した瑠璃さんが・・・

今回24回もばか!と言われるまで成長するとは・・・・


じいも、大変うれしゅうございますぞ・・・(`∇´ )にょほほほ


当たらなかった人は残念でした・・・( ´△`)アァ-


追記:

尚、Unirue Visitの100000キリ番ゲットのkazuyaさん

10万

kazuyaさんにはこれをプレゼントしますヽ(^◇^*)/

充電器

Universal Battery Extender

これは乾電池でPSPとかの5Vタイプの機器に充電が出来ます。
写真のようにミニジャックタイプの接続とUSBの接続の両方が使える優れものですよ。
これをカバンの中に入れてPSPと接続しておけば、電池切れを気にすることなくゲームに熱中出来ます(笑

接続コネクターを改造すればDS用にも使えたりと、改造してみるのも楽しいかも

kazuyaさんは住所が分かってますので、勝手に送りつけます(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ ぽん ― 2007年02月07日 00時35分01秒

おしいっ!とってもおしいぃi~~・・・orz
ちっ!私は最高のおバカさんにはなれませんでした(;-;)
精進しなければ(^-^;

でも2番って上位ですよねぇ。ブツは無いけどちょっと嬉しかったりw

お疲れ様でしたm(_ _)m

話は変わってrawdump1.3全く問題なしです。

CycloWizご入用の際にはとりあえず声かけてくらはいw

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 00時55分23秒

ぽんさん

惜しかったですね(笑

でも瑠璃さんが拒否すれば、当選権はぽんさんに移りますから、まだ0%ではありません(笑

CycloWizってICチップのピンに半田づけするように写真では見えるのですが・・・
だとしたら、私には無理でしょう・・・(/_;)しくしく

でも、欲しいんですよね、マジで・・・

共同購入・・・ってこれはあまり公に語れないのかな?
個人での使用は問題ないようですが・・・

_ ポンタ ― 2007年02月07日 01時10分37秒

ひぐらしさん
自分打たれ弱いんでおしかりCD応募に躊躇しておりました。
注意書き見てビビリました。打たれるのはカミさんだけで十分です。←本人見てないんで書けますが
CycloWiz共同購入なら是非1票!30人揃えばかなりお得かと。

_ 瑠璃 ― 2007年02月07日 01時11分24秒

>Universal Battery Extender
これ、持ってます。(笑)
PDA工房で発売してた『バッテリーエクステンダー』の初代と同一製品ですね。
オーバーボルテージでもそのまま流しやがりますので、注意が必要です。(安定化して出力してません)
オキシライドはやめましょう。PSPでも受け付けません。(経験済)
殆どアルカリ専用です…orz
任天堂の携帯ゲーム機でなら、ニッケル水素でもそこそこ使えますけどね。(必要電圧の低さとかの関係)

新型の『(前略)Ⅱ』は昇圧回路がついているので、5.6Vだかを維持できるとのこと。
http://www.pdakobo.com/review/accessories/extender.htm
エクステンダーⅡのページっす。
これでニッケル水素でやってみたいです。

_ JEREN ― 2007年02月07日 01時18分19秒

S気質な私は当たらなくて良かったのかな・・・www

_ バブリシャス ― 2007年02月07日 01時39分30秒

日頃の行いが悪いのか…(-公-、)
ん?怒られなかった。つまり、いい子なのだあ~(*´∇`*)(笑)

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 01時43分09秒

ポンタさん

>打たれるのはカミさんだけで十分です。

奥さんからクリティカルヒットをくらう前に、このCDで基礎精神力を育成する。

↑こんな使い方も出来るかもしれませんよ。
 つまりこれはイメージトレーニングCDなのですね(笑

>CycloWiz共同購入なら是非1票!30人揃えばかなりお得かと

ぽんさんとも相談してみます。


瑠璃さん

さすが瑠璃さんも持ってたんだ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
PSP用に買ってアルカリ電池を入れて使った記憶あるけど、その時は大丈夫だったと記憶してます。

で、瑠璃さん「おしかりCD」の件はOK?(笑


JERENさん

いや、100回聞くと・・・

生まれ変われるハズです!(`∇´ )にょほほほ

自分の中に隠れていたMを発見出来たかも・・・(笑

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 01時45分49秒

パブリシャスさん

いやいや、この後に隠れたパターンがあるかも・・・

最近流行の「ツンデレ」はまずは「ツン」からですからね(笑
で、この後に「デレ」が来たら・・・ヤバス!(笑

_ Sabotenboy ― 2007年02月07日 01時51分17秒

Zero「ばか!」な私、嬉しいのか嬉しくないのか微妙な...^^;

...でCycloWizですが、基盤の2つの穴から半田を流すと1分で取り付け完了...ってほんとかなぁ?でも興味あるなぁ
http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=13974

但し、Wiiでは輸入物のゲームは遊べないとか(GCは方法があるようですが)

取り敢えずは対応ドライブ購入します^^

_ 瑠璃 ― 2007年02月07日 02時10分40秒

アルカリ電池だと、初期でも6V弱になりますので無問題かと。(PSPは結構要求でかいし)
オキシライドだと、6Vオーバーになっちゃいます。(7V弱とか…笑)
PSPの電源は、連続負荷でなければ最大6Vまでなら多分おkかと。(EIAJカテゴリ2ですし)

いずれは、高負荷対応の電池ボックスとケーブルとで、ニッケル水素でPSPを動かしてやろうと思います。
工房モコで単3×4の電池ケースを2つほど買って、それをベースに考えてます。(電池除いて約3000円予定)

ま、面倒なので、電池格納部に3セル(公証3.6V)直通になりそうですが。…危険ですけどね。

メールのほうは一応送れたはずです。

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 02時12分03秒

Sabotenboyさん

0ばか!はきっと良いことなのでしょう(笑

CycloWiz・・・・うーん・・・・


瑠璃さん

メール確認!ヽ(^◇^*)/

_ 瑠璃 ― 2007年02月07日 02時17分05秒

ばかばっか、ばかばっか……<ルリルリ
ま、おいらのHNの由来は『聖剣伝説 レジェンド オブ マナ』ですけどね…(^^ゞ

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 02時33分31秒

瑠璃さん

ばか!の角には萌え来たる

おめでとうございます<(_ _)>
リッパに萌えきってください。

_ 塩胡椒 ― 2007年02月07日 07時05分13秒

私もcyclo欲しいので共同購入があるなら是非お願いします

瑠璃さん
おめでとうございます。
応募しとけばよかったかなぁ でも親に見つかるとなんていわれるかwww

_ あお ― 2007年02月07日 09時03分18秒

どうみても天才です
ありがとうございました

べ、べつにくやしくなんかないんだからね!

_ へろへろ ― 2007年02月07日 09時07分29秒

 今回も?結構健闘していたのですね。
 第1段を持っているだけに、何とも…(笑)

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 10時00分41秒

塩胡椒さん

共同購入ネタはまだ未定です。
ってよりこの製品まだプレオーダー段階で、ちゃんとしたものかどうかも分からない状態のようです(笑


あおさん

当たるも八卦、当たらぬも八卦
全ては風水のなせる技です。
とりあえず北側に黄色いモノなどを置いてみてはどうでしょう?(笑


へろへろさん

今回もかなりいい線行ってました。
「へろへろ」というHNが良いんですかね?

_ ぽん ― 2007年02月07日 10時11分52秒

誤解されるようなことを書いてしまったようで(-_-;
えっと、共同購入を募ったわけではありませんので、勘違いされた方ごめんなさいm(_ _)m
最初のコメント書いた時点で、もう購入する気は無かったし・・・

公で書くことではなかったですね・・反省。
(因みにGCの時も募ったわけではありません。一応)

日本語って難しい・・・orz

_ へろへろ ― 2007年02月07日 10時58分31秒

 > CycloWiz
 オンラインアップデートのある機器にこういった mod っていうのも
結構リスキーなのかもと思ってしまいます。
 対策されたらアウトですし…
 mod 内のファームも、オンラインでアップデートできないと…(笑)
 そこいらの対策の取れた?第2世代になってから手を出しても、
損はしないと思うです。ハイ
 新しいもの好きの人柱には何を言ってもムダですが…(笑)
 

_ ポンタ ― 2007年02月07日 12時17分46秒

ひぐらしさん
ぽんさん
つい反応してしまいました。(苦笑)気になさらないで下さい。

へろへろさん
GCに乗せたのが最近だったものですから。
ずいぶん早い登場だなと思いました。
確かにもう少し様子見が正解かもしれませんね。
と言ってまた気持ちがPSPシルバーに

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 12時40分13秒

ぽんさん

M○dの販売は日本では違法行為なので、このあたりが難しいところですね~
個人で愉しむ分にはOKのようですが・・・


へろへろさん

>オンラインアップデートのある機器にこういった mod っていうのも結構リスキーなのかもと思ってしまいます。

確かに・・・
そこが問題ですね。
結局Wiiってオンラインでソフト買ったりとNET環境無いと辛いゲーム機ですから導入はかなりきつめの「自己責任」がついて回りそうです(笑


ポンタさん

まあ、未確定なM○dよりVer3.03のシルバーの方が明確な未来がある分だけ健全(?)かも・・・(笑
問題はGTAの入手だけど・・・

_ キュウ ― 2007年02月07日 16時19分22秒

おしかりCDはずれちゃったε=(>ε<)

WiiのMod欲しいなぁ
けど最近仕事が忙しくて何も弄れない(泣)

そろそろ3.10のPSPが出回り出す頃ですかね
もう1台保険で確保しておきたいかも
ゴールドが3.03だったら買いたかったけど無理かなぁ( ̄ロ ̄|||

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 16時55分46秒

キュウさん

ゴールドは発売タイミング的にヤバイでしょうねぇ・・・
問題は今出回っているピンク・ブルー・シルバーがどうなのか?ですね。

_ D・E ― 2007年02月07日 17時20分12秒

おしかりCD・・・意外に売れてることに驚いてたり。
流星のロックマンの先着購入特典が回収になってるのに驚いたり。
実際に刺さった子供もいたとか・・・
手元に1個あるんですけど、Mではないので刺さるか試す気にはなれない。

_ kazuya ― 2007年02月07日 18時03分04秒

ひぐらしさんUniversal Battery Extenderありがたく使用
致します。
あと少し手を加えれば、センサーバに出来るかなぁ

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 18時29分09秒

D・Eさん

えっ?売れてるの?
ヤマギワの店員さんは「おにいちゃんCD」の方が売れたと言っていたが・・・
やっぱ世の中「隠れ叱られタン」が多いようだ・・・・(笑


kazuyaさん

明日発送予定ですヽ(^◇^*)/
センサーバーは良いアイデアかも!

出来たら見せて~ヽ(^◇^*)/

_ 瑠璃 ― 2007年02月07日 22時52分06秒

OE-A2が出ましたねぇ…
あっさり導入完了しました。


なんかここ二日ほど?キーボードの調子が…orz
打鍵を認識したりしなかったり……orz

_ haru ― 2007年02月07日 22時56分31秒

買っちゃいましたよ~。PSP!
ロコロコ得得パックの黒です。
22980円でした。
肝心の内容はw

(FW2.60)+(基盤:IC1003つまりTA-082)
=(`∇´ )にょほほほ

今後購入するもの
メモステ、フィルター、ケース。

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 22時56分35秒

瑠璃さん

私も今しました。
一瞬でしたね(笑

_ ひぐらし ― 2007年02月07日 23時48分18秒

haruさん

才才-!!w(゜o゜*)w
おめー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

TA-082もDowngread出来るようになってて良かったですねヽ(^◇^*)/

>今後購入するもの

PSの中古も忘れずに(笑

_ ぽん ― 2007年02月08日 00時21分54秒

瑠璃さん
ひぐらしさん

310OE-A2、私も先ほどやりました。
バグっていうのはいわゆるネットがどうたら・・ってやつが直ったなのかな?
イマイチよくわかってない(-_-;

_ ひぐらし ― 2007年02月08日 00時26分09秒

ぽんさん

3.10OE-Aにしたことによって動かなくなったPSソフトが動くようになったようです。

_ mai-my ― 2007年02月11日 00時32分17秒

4回か・・・くっ

_ ひぐらし ― 2007年02月11日 01時06分34秒

mai-myさん

惜しかったですね・・・
叱られはぐりました(笑

_ 瑠璃 ― 2007年02月11日 01時10分56秒

どこの怪獣ですか?
…とか言いたくなる人まで声優チェックしてみました。(笑)
Wikiで読みと簡単な経歴はわかるしね…(^^ゞ

その時点で5人ほど突っ込まれる可能性ありです。友人に。
おいらは一人も覚えてないってのに……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ 瑠璃 ― 2007年02月11日 01時19分16秒

ま、つまりのところ……
アニメ・ゲーム系は友人の突っ込み入りそうな率100%に限りなく近いかと……orz

_ ひぐらし ― 2007年02月11日 01時50分28秒

瑠璃さん

届きました?(笑

どうやら、気に入って頂けたようで何よりでしたヽ(^◇^*)/

_ 瑠璃 ― 2007年02月11日 02時21分48秒

届きましたよ。
ええ、住所が旧表記&誤名で。(爆)
メールのヤツコピペでおkだったのに…(`∇´ )にょほほほ
郵便番号辞書が古いヤツだと、市町村合併前の古い住所表記だったりしますけどね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、たぶんおいらの名前の読み間違ってると思う。
って、今気付いたけど間違ってなくても変換される………orz

_ ひぐらし ― 2007年02月11日 03時20分50秒

瑠璃さん

ATOKの住所変換に任せるとそうなるので、まあいいか・・・と(笑

名前も間違えてました?
失礼<(_ _)>

でも、届いて良かった(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック